
--.--.--.--:--


フェイク

2009.09.04.07:12

私のかばんですやすや眠るのんたん
このかばん好きだよね?※前記事参照
1_20090904131909.jpg

しょっちゅう入ってはごそごそしてます


かばんに入って寝てる姿が可愛くて激写していると目が覚めちゃったみたい
2 2


DSC00040.jpg
ごめんよ

あんまり可愛かったからさ。。。
ちょっと横からのアングルも撮らせてよ・・・・
って、フェイクかい!!!!

3_20090904131909.jpg

だ?ま?さ?れ?た?ε=Σ(`д´;ノ)ノ
正面から見ると完全に入ってるように見えますよね??

4_20090904131909.jpg





そうそう、今日は庭でカエルを見つけたよ。
カエルはかわええの?★゚+。(o'д`o)。+゚

DSC00089_20090904134545.jpg


うんPの置き土産もらいました


にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.09.04.16:45

あー、だまされたー
入ってるように見えますよー
のんたん、なかなかやりますな(笑)
のんたんの小悪魔な感じにメロメロです☆

No title

2009.09.04.21:33

のんちゃんがバッグやティッシュ箱に入ってる姿って、
すっごく可愛いですね♪
そこが似合うし、すっごく高級そうなバッグやティッシュに見えます。
のんちゃんがそれだけゴージャスなんでしょうね。
いつまでも小さくて可愛いのんちゃんでいてほしいですが、
おとニャンになってきれいな女の子になるのも見てみたいですね♪

No title

2009.09.04.21:51

いやぁ~私もだまされたました(笑)
またバッグに入って可愛いわ♪のんちゃんと
思っていたら・・・
なかなかシャレも心得たこに育ってますね!

なおすけさん、ケロケロ平気なんですねv-405
私、生のケロケロは苦手でございますi-201

↓のトイレボックス、お洒落v-218
買ったものかと思いましたよ!

No title

2009.09.04.23:38

こんにちは~!
のんちゃん、なんてお茶目で可愛いんでしょう~。
私もてっきりバックの中に入っているのかと思っちゃいました。日本のカエルさん久しぶりぃ~!!
懐かしい夏の光景です。

No title

2009.09.06.10:51

あらあら、すっかり騙されちゃったよ。
のんちゃんいつの間にそんな技を?

なんか、おませな女の子になってきたねー
大人になったらとっても素敵な美猫になりそうだわ。

カエルちゃん、立派なうんPね。
よっぽどいいもん食ったのかい?
ゲロゲーロ。

このサイズならいいけど、牛カエルは無理。

No title

2009.09.07.14:04

e-420ファーファさん

ほんと、私も完全にだまされました><
おもわず、のんに突っ込みを入れてしまいました 笑

入りもしないのに、わざわざあそこから顔を出すなんて
小悪魔ですね!


e-420すこ父さん
ゴージャスだなんて。。。お恥ずかしい。
ただのやんちゃムスメでございます。
おもわず、どこかに入り込んでる姿をうつしちゃうんですよね~
だから、私のブログには多いのです^^;

確かに、大人になっておしとやかになったのんも見たいです~

e-420りんママさん
はい、なかなか心得があるようで、
私も猫ちゃん相手に本気で突っ込みをいれてしまいました 笑

虫も両生類もダメなんですが
小さなカエルだけはかわいいなーって思います。
でも、1センチ以上は触れません ^^;

e-420やふぶきさん
ですよね、前から見て完全に入って寝てるので
写真いっぱい撮ってたんでびっくりですよ。

日本のカエルとカナダのカエルは違いますか?
やっぱりでっかいのかな!?


e-420まきさん

なんで、入らないのにあの体制の悪いところで寝てたんでしょうね。
遊んでたらそのまま落ちちゃったのかなぁ?

私も、このサイズまでがギリですね。
このサイズでも見るのは出来ても触れないけど・・・
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
