
--.--.--.--:--


ダンボールな週末

2009.09.07.07:05

先日、お庭で見かけたカエルをUPしましたが、
なんと今度は白いカエルを発見!([+]Д・)

1_20090907140732.jpg

こりゃほんとに縁起がいいよ
良い事がおこりそうだね、のんたん。


と、そこへ早速良い事が!
宅急便が届き、大きな箱と小さな箱(ゴミ)がのんたんの元へ。

まずは小さな箱で・・
2_20090907140732.jpg


いっぱい穴を開けてもらってご機嫌なのん
DSC09695.jpg


4_20090907140732.jpg



お次は大きな箱
8_20090907140731.jpg
小さな箱でいい子に待ってるのん。

でも待ちきれなかったみたい^^;
9_20090907140825.jpg
一個目の入り口から入って邪魔を開始。


10.jpg
これこれ、危ないよ!


完成ノンハウス 1L1R?
11.jpg


早速Nを破壊してるし 笑
12.jpg

そう言えば
のんを飼ってから週末に出かけることも少なくなったなー
ダンボールで一日遊べちゃいますからね? *。(o゚д゚o)。*゚



にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.09.07.18:26

だいちゃん( ≧▽≦)b Good Job!
かなり魅力的なダンボールハウスだね!
のんたんは幸せ物だぁ~
おとなしく小さな箱で待ってるのんたん可愛い~♪

そうそう、猫を飼ってしまったら、お出かけしても
今頃寝てるかな~?とか、どうしても気になって
早く帰りたくなっちゃったり、これからどんどん
エスカレートしていくのさ(ΦωΦ)フフフ・・

私は、完璧に出かけたくない症候群だよ!

No title

2009.09.07.21:31

こんばんは~!
のんちゃん、素敵なおうちを作ってもらったね!
凄いです!
「O」からちょこんと顔を出しているのんちゃんが可愛すぎます♪
まだまだ小さいのんちゃん、小さい箱にもぴったりですね。

No title

2009.09.07.22:54

のんちゃん、本当に何をやらせてもかわいいで♪
ダンボール箱も何やら、素敵なお城みたいに見えます。
のんちゃんは周りを素敵に見せる魅力的ニャンコ♪
なおすけさんおっしゃるように、私もニャンズと暮らしてから
お休みの日も、ほとんど外出しなくなりました。
ニャンズと一緒に「完全室内飼い」状態になっとります(笑)

No title

2009.09.08.10:03

うw-、ダンボールの芸術ですわv-353

手品のごとく、のんちゃん用おもちゃが完成していきますね。
器用ですねー(*^。^*)

こんな小さい箱にも入ったりしてかわいいー。
ノンハウス、ドデカイですが、居心地はいかがかな。

No title

2009.09.08.11:06

のんちゃん段ボールハウス作ってもらってご満悦ですね!
それにしても円柱型につくるなんてご主人器用^^
カエルさん居心地よさそうですね♪

No title

2009.09.08.13:42

だいちゃんに、素敵なおうち作ってもらえてよかったね~、のんちゃん。
しかも待ちきれなくて既に入ってしまってるなんて、のんたんは、箱の中が本当に好きなんだね~。
↓カナダのカエルは大きさは日本と同じくらいですが色がこんなに綺麗な緑じゃないんです。土色?灰色?みたいな感じ。

No title

2009.09.08.21:56

パパさんを見守る、ワクワクのんちゃん
なんて可愛いのでしょう~(≧Д≦)
ダンボールハウス(ハウスというのが失礼なくらい)すごい~
天井が丸い!!器用ですね~
小窓もたくさんあって、遊ぶのも楽しそうです♪
「いらっしゃ~い」って、お邪魔しても良いのかな?(笑)

No title

2009.09.08.23:49

いや~ん
可愛いNONハウス☆
さっそく潰しちゃったみたいだけどね~(笑)
愛情たっぷりハウスは嬉しいね♪
小さいサイズもお似合いよ。
今度泊まりにいこうかなぁ?のんちゃんお布団用意しててね。

No title

2009.09.10.09:10

v-298ミミココさん

のんたんは大喜びですが
大作(でかいって意味だけ)なので、置く場所にも捨てるのにも困ります(´-∀-`;)

そうそう!出かけてても気になっちゃって
物凄く帰りが早くなりますね~
だからと言って帰ったら相手にしてもらえない 笑

v-298Tomyさん

凄くはないですよ!笑
すんごい適当に組んで、ガムテで止めただけです
こんなでかいの作って捨てるの大変じゃないかーって!

v-298スコ父さん

お城!!∑(*゚ェ゚*)
近くで見たらガムテープだらけの張りぼてですよ 笑

完全室内飼い!!うまいこと言いますね~!!(´▽`)
でも、ほんと外に出なくなりますよね。
見てるだけで時間が過ぎていく。。。

v-298あじゃぽんさん

芸術品だ何て!
いえいえ、ほんとに張りぼてで今では邪魔になってます・・・
あー、、、捨てるのめんどくさい。

ノン的には居心地よさそうですが
私的にはちっこいので十分です 笑

v-298はったぎさん

かなりご満悦でずーーっと入ったきり出てきませんでした^^;
器用なのかなぁ~?
良く作るなぁと思ってたけど、
入り口とかの適当な切り口は完成度が低いので
良く分かりません^^;

v-298やふぶきさん

はい、のんはご満悦でした
でもでっかいし、すてるの面倒だし私的には・・・ 笑
しばらく置いて、知らぬ間に処分をせねば!!

日本のカエルは色が綺麗なんですね~
だから私も平気なのかも!
白いのはちょっと気持ち悪かった・・・

v-298もんさん

小さい箱で遊びながらも大きい箱を待つ、欲張りなのんなのです 笑
器用なんでしょうか??
途中まで、なかなかやるなぁと思ってみてたけど、
窓や文字の適当さがなんだか納得行きませんでした 笑

v-298まきさん

可愛いですか!?
文字とかの切り口が雑で、ちょっと私的には納得してません 笑
でも、確かに愛情はたっぷり詰まってましたー^^

NONハウス来ますか!?
1Lの方にまきさん、1Rのほうにのんたんかなー笑
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
