
--.--.--.--:--


贈り物

2009.09.16.07:30


戦友(仕事の)から、贈り物が届きました。

1_20090916123200.jpg
なんだろね?


じゃーん!
すごい! のんたんそっくり キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!!
2_20090916123200.jpg


3_20090916123159.jpg
何故か関西弁


4_20090916123159.jpg

なんでも、のんのブログの写真を使って作ってくれたみたいです
こんな立派な品を作ってくれてほんとありがとう!
大切にしますね



あと、またたびの件、
皆さんアドバイス色々と有難うございましたヽ(・∀・)ノ
のんがまたたびに反応しないように書いてしまいましたが
種類によってはいい反応を見せてくれます
(こないだのは煙が嫌だったみたいです)


昨日はまたたびの枝をあたえてみましたよ


スナイパーのように匂いを嗅ぐのん。
(悪い顔だなー)
1_20090916123458.jpg


2.gif
こんな事を繰り返し・・・・・・

こんな状態に。
3_20090916123458.jpg

眼がいっちゃってるぞ^^;
4_20090916123457.jpg


この後更におかしな行動にでたのん。
それについては次の記事で紹介させてもらいます ^^


にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.09.16.15:07

のんたんのミニチュアとっても、精巧にできてますね。凄い~!!
だって、のんたんも焼きもち焼いちゃうぐらいだから。

のんたんも、ぬいぐるみみたいに本当にかわいいですょ。

No title

2009.09.17.02:13

凄い!ミニのんちゃん!!!そっくりだね( ^∀^ )
あんなにそっくりに、どうやって作るんだろう・・・(*'∀'人)☆

マタタビの木はウチでは、まだ未経験だわ~~~
実や、粉末は、近づけないぐらいグネングネンになるよ~
次回の、のんたん楽しみー゚+。(〃ω〃)。+゚

No title

2009.09.17.15:14

のんたん人形かわいらしい~!
リアルですね^^
マタタビは状態(木とか粉とか)によって反応具合も変わりますよね。
うちは粉とシートが人気です♪
でも酔っ払ったことがないのです。
どうやら二人ともウワバミのようで・・・

No title

2009.09.17.15:38

完全にいっちゃってるのんさん、めちゃかわですわ。
そうです、またたびは、こうでなくちゃ。
うちも、昔飼ってた猫(♀)が、普段は
「私は美人」って、感じだったのに、
またたびを与えたとたん、
「ごろごろにゃ~ん」って、もだえ始めて?
怪しいやつに変身してました(笑)
おそるべし、またたびです。

のんさんフィギュア、すごいですね。
こんなの作れるなんて素敵。
もらえるのはもっと素敵(笑)

No title

2009.09.17.17:34

のんたん人形すごいですね~!!
そっくりですよ~ちびのんたんも可愛い(≧Д≦)
こんなに素晴らしいものが作れるなんて、才能ですね~

またたびの枝、うちは反応しませんでした。
かじるばっかりで枝がボロボロとはがれてくるのでそれ以来あたえていません(^_^;)
のんちゃんはなかなか良い反応だったみたいで♪
続きが楽しみです^m^

No title

2009.09.18.15:35

e-420やふぶきさん

凄くリアルに出来ててビックリしました~
ノンも結構気にしてたから自分に似てるってわかったのかしら?笑

>のんたんも、ぬいぐるみみたいに本当にかわいいですょ。

ありがとうございます~
今度はぬいぐるみ作ろうかな!!キャッ♪(*ノдノ)

e-420ミミココさん

ほんとですよねーどうやってつくるんだろう。。
またたびの木お勧めしません!!!!!!!
カミカミしまくるんで木の皮がぼろぼろ剥がれて部屋中きたなくなりました。+゚(pωq)゚+。エーン
実や粉が一番だとおもいます~

e-420はったぎさん

やっぱりまたたびは状態によって違いますよね!
木は今までで一番良い反応をしてくれた気がします(実は未経験だけど)
すごい、大酒飲みでまたたびくらいでは酔っ払わないんですね~
私もあやかりたい・・・。笑

e-420あじゃぽんさん

ほんと恐るべしまたたび。同じ行動を繰り返すところなんて
おっさんの酔っ払いと同じでしたよ
(その話何回も聞きました。みたいな 笑)

ワンコにも同じようなものがあれば面白いですよね~><

e-420もんさん

ちびのんをみるとかなりのんがでかく見えます。

くるみちゃんは枝に反応しなかったんですね~
やっぱりそれぞれ、好みがあるのかなー。
のんは粉がイマイチみたいです。

でも、確かに枝は皮がぼろぼろに剥がれて大変ですね~
部屋めっちゃ汚くなりました 笑
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
