
--.--.--.--:--


ひどいっ

2009.09.17.20:33

ちょっと聞いてくださいよ?


今朝だいちゃんが・・・(へたくそな絵ですがご覧ください)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11 - コピー


※「なおこ」とは「なおすけ」の本名です
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

22.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

33.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


のんを呼ぶつもりで間違えて私の名前を呼んだんですよ!


そりゃ、のんは可愛い娘のような存在ですが、
嫁さんとニャンコを呼び間違えるとは!!( ´Д⊂エーン


今日はブログを書く予定は無かったんですが
これが言いたくて書いてしまいました 笑

1_20090917164355.jpg



と、言う事で今日はのんとは関係ない話。

昨日お取り寄せした品が届きました。

中身はインスタントラーメン!
『インスタントラーメンをお取り寄せ!?』
と、思われるでしょうが、これ凄く美味しいんです

ジャーン!旭山動物園「白くま塩ラーメン」
DSC09987.jpg




これはですね
前にデパートの地下で期間限定で販売してて
だいちゃんが試しに買ったんですよ。

袋入りのインスタントが1個180円もして、
観光地のネタ系お土産でしょー?
お土産価格の上に、
どーせ普通のラーメンに袋を入れ替えただけじゃん!
って思ってたんです(酷い言い様でゴメンナサイ)

でも食べてビックリ(*`ロ´ノ)ノ
インスタントとは思えないハイクオリティ!!
もう一度食べたいって事で箱買いです♪


皆さん旭山動物園に行った際は是非お試しあれ!!!!!!

DSC09999.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.09.17.21:50

イラスト可愛い~
ペンタブレット活用?
なおすけさん(なおこちゃん)上手いね~。

すごいよ~!!!!!!

のんちゃんがまたいい(笑)

名前間違いって良くあるよね。
実家にいたワンコが1匹マーって名前でね。
良くうちの父ちゃんが私をマー。 マーにマキって言うてたわ(笑)

No title

2009.09.17.22:14

名前間違いですかー
でも、逆じゃなくってよかったですね
(なおすけさんにむかって“のん”って呼ばれたらきっともっとショックかも?)
あ、このラーメン以前コンビニで売ってました?
買って見ればよかったーーー

2009.09.18.09:40

はっっ(^_^;)
実は私も旦那にりんと呼び、
またある時は友人にもりんと呼んでしまいます(苦笑)
二人とももう何とでも呼んでと諦められてますよ(v_v)

まだ大ちゃんさんはいい方です(笑)

白くま塩ラーメンどんな味なんだろ♪

No title

2009.09.18.12:51

やほ。
久しぶり、なおすけの絵みたけどマンガめっちゃかわいいやん!
2人+1匹のゆるさが伝わるよー。癒されたわあv-10

No title

2009.09.18.15:16

イラストが可愛いくて、ほのぼのします~(*^^*)
呼び間違いは確かにちょっとひどいですねぇ…(笑)
のんちゃんは全然気にしてなさそうですが^m^

2、3年前に旭山動物園行きましたが「白くま塩ラーメン」の存在は知りませんでした~
塩ラーメン大好きなので食べてみたいです♪
物産展に行ったら探してみます!

No title

2009.09.18.20:29

それはショックでしたねー(='m')
でも、そういうことありますよ。
私も最近、ぽぽ隊長を見ながら真剣な顔で弟の名前を呼んで
家族を凍らせてしまったばかりです。
でも、嫁はだめかもねー(笑)
のんちゃんのかわいさゆえの出来事ですね。

No title

2009.09.18.20:52

なおすけさん、絵上手~(o・v・o)のんたんだぁ~ってわかるもん!
だいちゃん、名前間違えちゃ駄目~(´Д`)でも、可愛い間違え方に笑っちゃった~!
私は猫達の名前、間違っちゃうよ…(`ФдФ)

じゅる♪

2009.09.19.22:16

神戸にも特別発注を(笑)

No title

2009.09.21.14:16

e-420まきさん

えええーこの変な絵をほめて貰って嬉しいです!!
でも見返せば見返すほど完成度の低さに、WEB上にのせたらいかんやろーって
焦ります^^;

まきさんちはお父さんが娘と間違えるんだ!!笑
どっちもマがつくし、この際どっちもマーでいけそうですね~

e-420ファーファさん

そうそう!逆だったら流石に怒ったかなーって 笑
白くまラーメンはコンビニで売ってたのかな!?それだったら私が買い占めちゃ居ます!
もし、また見つけたら是非ご購入を!!

e-420りんママさん

リンさんは間違えた側ですね!
しかも諦められてるときたら常習と見た!W
でも、私もいつ加害者側になるかわかんないなー 笑

ラーメン美味しいですよ!塩味好きにはたまらない一品です。
もし見つけたら是非買ってみてください。

e-420100%painapo

おひさ!九州楽しんでますかー
いいなぁ、私は仕事だよ・・
昔の方が絵上手だったよね~?
びっくりするくらい絵って描けなくなるもんだね~

e-420もんさん

かわいいですか!?
『ゆるかわいい』ではなく、『ゆる汚い』なーって
WEB上にのせたらいかんだろーって。今更焦ってます^^;

私も塩ラーメン大大大すきです^^
そうですね~
物産展だったらあるかも!是非お試しあれ!!!

e-420あじゃぽんさん

あじゃぽんさんは弟さんの名前ですか!!笑
うちのお父さんも、
キャバ×2を命の次に大事にしてるから普通に間違えそう~!

でもなー、、、だいちゃんが私に『のん』って呼んだら怒っちゃうなー

e-420ミミココさん

上手じゃないですよ!むちゃ適当で自分でも笑えます。
きっとのんって分かるのは柄のおかげですね!

確かに6にゃんちゃんブログで見てても見間違える事よくあります。
ミミちゃんとメルモちゃんは一番間違えますね~^^

e-420みるくまラーメンさん

神戸の何処でしょうか? 笑
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
