
--.--.--.--:--


またたび2

2009.09.19.07:43


この間のまたたびの続き。

完全に酔っぱらい状態で何故か私のカバンに籠城。
何度出してもすぐに入っていき、
前を横切る人間を攻撃・・・

?
1_20090919092737.jpg

?
2_20090919092736.jpg

?
3_20090919092736.jpg

?
4_20090919092735.jpg

同じ事を10回くらいは繰り返してました。
(だいちゃんも飽きずによーやるわ?)


鞄


ひととおり楽しんだご様子ののん。
残されたのはボロボロになったまたたびの枝なのでした・・・
※またたびの木、効果抜群ですがお勧めしません!
絵5


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お絵かきすんごい楽しくてはまりました?!
まだ、へたっぴで画風は定まっていませんが
頑張って上手く書けるように頑張りま?す!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.09.20.18:08

のんちゃん酔っ払うと人格がかわるの!?(笑)

私のキャットニップキッカー強力だから大丈夫かしら…(^_^;)

大ちゃんさん、その時はのんちゃんの相手よろしくお願いします(#^.^#)

No title

2009.09.20.22:41

なおすけさん、本当に絵が上手です~(*゚∀゚*)
何か、そういうお仕事してたの?
私も、なおすけさんの漫画にはまりそう・・・。

楽しみが増えました(σ・∀・)σY〇!!

あっ・・・のんたん今日も可愛いね♪
大ちゃんさん靴下黄色いね♪

No title

2009.09.21.10:21

見てただけの人でしたが、のんたんが、あまりにも可愛かったんで、ついついコメントしちゃいました。
酔っ払った?のんたんサイコーです!
なおすけさんの絵も、Good!
是非4コマ連載を。

No title

2009.09.22.23:21

こんばんは~
凄い勢いでまたたびに食いつきましたね(笑)
うちもまたたびは大好きで、泥酔状態になります。
なのですぐに取り上げないと、いつまでたってもでろんでろん…
でも、のんちゃん、攻撃はしちゃだめよ~っ!

No title

2009.09.24.08:47

e-420りんママさん

結構変わりますね~
とってもアグレッシブになって手が付けれなくなるので(その辺の酔っ払いと同じ!?)
しばらくは放っておきます^^;
キャットニップはどうなんだろー><
反応がすっごく楽しみです♪

e-420ミミココさん

そんなお世辞を!!w
この絵が仕事で使ってたら本当に仕事で使ってる人に怒られちゃいます 笑
元々が家でこもってひたすら何かをするのが好きなんで向いてるかもしれません。
ただ、、、ネットへの知識が足りない ^^;

e-420ちゃろげさん

コメントありがとうございます~
こんど是非生のんを実に来てね~
4こまかー!ハードル高いなぁ。ネタ提供よろしくです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

e-420tomyさん

ほんと、面白いですよね~
だいちゃんの酔っ払い相手はしてられませんがにゃんこの相手なら楽しいわ~
やっぱり正宗君には一切効かないのかなぁ??
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
