スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2009.09.23.13:27

今週末のお話。

だいちゃんはサッカーへおでかけ。
私はと言うと天気も良かったのでご機嫌で洗濯をしてました。

蜂1
(↑このタオルケットはのんがモミモミするのでツバだらけになる)


そこへ
蜂2


蜂が部屋の中に!!


虫がウルトラ苦手な私は
パニック状態になりながら、アースジェットで応戦
蜂3
ようやく仕留め、床に落ちた蜂。
(死骸の処理は無理なので、大ちゃんが帰ってくるまでそのまま)


のんを探しに部屋を出て戻ると、床に居たはずの蜂が居ない!!!!

蜂4

何処からか『ブーン、ブーン』と蜂がうごめく音が!!!!!
恐怖のどん底に落とされる私。

恐る恐る探すとサッシの間に挟まってもがいている・・

ちびりそうになりながら、何度もアースジェットをかけるんだけど
なかなか息を引取ってくれない蜂さん(強っ)

羽音に興味を示して近寄るのんに
『だめ!殺虫剤かかってるから!!!』と抱き上げるんだけど

私の恐怖におののくもの凄い顔を見て、
のんまでびびっちゃって肛門腺からビビリ液を放出!
蜂5


蜂6

くさーーーーーー

この匂いがトドメトなったのか、定かではありませんが
まもなく蜂は息を引取りました・・チーン(蜂さんご冥福をお祈りします)
蜂7

本当に、私のガクガク震えている様子を見て、
のんまで怖がり出したのです。
気持ちが伝わるんだなーと感心したなおすけでした。


55_20090923131959.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.09.23.22:06

本当に、漫画上手!のんたんキャラ出来上がってきたような!?
恐怖ハチ体験!おそろしや~ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

ハチが居なくなった・・・って、のんたんが食べちゃったのかと思って
あせっちゃったよ~(*`ε´*)モウ!
アースジェットが散漫したお部屋、のんたんにも悪いんじゃ・・・?
猫には大丈夫だけど、虫に効くっていうのあればいいのにね(;′△`)

肛門線からのビビリ液ってなぁに?(女の子なのに繰り返さなくても?)

No title

2009.09.23.22:07

本当に、漫画上手!のんたんキャラ出来上がってきたような!?
恐怖ハチ体験!おそろしや~ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

ハチが居なくなった・・・って、のんたんが食べちゃったのかと思って
あせっちゃったよ~(*`ε´*)モウ!
アースジェットが散漫したお部屋、のんたんにも悪いんじゃ・・・?
猫には大丈夫だけど、虫に効くっていうのあればいいのにね(;′△`)

○門線からのビビリ液ってなぁに?(女の子なのに繰り返さなくても?)

No title

2009.09.24.11:00

i-260ミミココさん

はい!反省しております。><
のんを殺虫剤のまいた部屋に入れるなんて、
自分でも相当テンパっていたんだなぁと。。。
(その後、気が付いてすぐに出しました┏○ペコ)

>肛門線からのビビリ液

これ、ミミココさんところのにゃんちゃん達出しませんか?
肛門臭腺から分泌されるニオイの元を溜めておく袋があって、
仕組みはスカンクと同じ原理らしいんですけど、
攻撃の時や怖いときに出すらしいですよ~

No title

2009.09.24.15:16

こんにちは♪
きゃ~~、大変でしたね。
蜂さんにアースジェットをかけちゃうのも相当の勇気のような気がするんですが・・・気のせい??
私しゃ、怖くてアースジェットなんてかけられましぇん。(汗)
うちのニャンズは、虫が大好きで蜂でも何でも追っかけまわして遊んでおります。(汗)
流石に蜂さんだけは、やめなさーーーい!!!と、
大声張り上げて威嚇しますが。。。それでも負けずと、
追いかけるニャンズ。。。
やんちゃに育て過ぎましたっ。(汗)

あっ、リンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
宜しくお願いします☆

それにしても、絵、お上手ですね!!!

2009.09.24.18:47

大変でしたねぇ(^_^;)
なおすけさんものんちゃんも刺されなくて良かったです。
のんちゃんまでビックリするなんてなおすけさんがかなりの虫嫌いなのが伝わってきましたよ(苦笑)

それにしても絵どんどん上手くなってますね!
大ちゃんさんの描く絵もまた見てみたいなぁ♪(笑)

今日、例のもの郵送しました。数日中には届くと思います♪

No title

2009.09.24.18:59

こんにちは
マンガ面白い!
絵もすごいです。

小生もマンガ好きなのですが書けません。
うらやましい限りです。

手書き文字の吹き出しを使ってねこマンガ風のようなものを
たまーに書いています。
*やっていると結構はまります。

のんさんもふさふさでかわいいですねー
又寄らせてください。
失礼します。

No title

2009.09.25.12:40

e-133Le Chatさん

そうとう勇気が必要でした。
ほんと飛ぶ系は恐ろしいです><
足がすくむと言うか。。。。でも蜂は流石に放っては置けませんでした!

Le Chatさんのニャンズはお庭に出ているので虫は得意ですよね~
持って帰ってきたりしないですか^^;

リンクもちろんです!ありがとうございます
私もリンクさせてもらいます~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

e-133りんママさん

もう、虫は本当に本当に駄目です。
見るだけでサブいぼがぞわわわわーってなります^^;
アリが限界かな 笑

絵はだんだんコツが分かってくると簡単になってきます
もっと上手くなれるよう頑張ります(d゚ω゚d)♪

発送ありがとうございます(ωV_vω)ペコ!
写真とりまくるぞーーー!!

e-133もなかのおとーさんさん

いやーーーそんな風に言われると
照れてしまいますキャッ♪(*ノдノ)
もっと上達したいので叱咤してください~ 笑

もなかのおとーさんのブログもゆっくり拝見させてもらいますね~
和菓子職人さんだけにもなかちゃん!?かわいいです!!

No title

2009.09.26.12:33

ハチ騒動大変でしたね~^^;
でものんちゃんも空気読んで一緒にビビっちゃったんですね。かわいいなぁ。
私はGが苦手なのですが、ニャンズは大興奮して一緒に怖がってはくれません。
むしろGを追い掛け回して私の恐怖が煽られます;;

No title

2009.09.27.13:52

こんにちは~。
わたしがいない間に漫画を始められてたなんて。しかも、かなり面白いぞ。
ペンタブレットうまく描けるようになって来ますよね。描く事も慣れなんだなと私も思います。

ニャンコッて小さいころスゴーク臭いオナラします。でも、大人になると無くなるんですよ。

うちの天井に・・・

2009.09.27.23:30

昨日、うちのリビングの天井に、
でっかいゴ○○リが。。

うちのリビング吹き抜けなんで、届かなくて、
家族みんなで追いかけて撃退したよ。

最後には、○キブ○、飛びまわって、落ちてきた・・・

うちの天井に・・・

2009.09.27.23:31

昨日、うちのリビングの天井に、
でっかいゴ○○リが。。

うちのリビング吹き抜けなんで、届かなくて、
物投げたり、なんやらで、
家族みんなで追いかけて撃退したよ。

最後には、○キブ○、飛びまわって、落ちてきた・・・

No title

2009.09.28.11:03

e-420はったぎさん
蜂は本当に恐ろしいです~(((;゚д゚)))
今まで指された事がないから余計かもしれません。

G最悪ですよね、にゃんずはやっぱり大興奮ですか
こちらはあのスピードが恐ろしいけど猫には最高に興奮させるんでしょう、、、
退治してくれれば良いけど、、、触ったお手て、お口は洗わせて~!><

e-420やふぶきさん
はい、なんとなくコツが掴めてきました。
でも自分のイメージを実際に書くと出来ないモンですね~
特に体の形とか難しい><
やふぶきさんの絵をお手本にもっと勉強します~

うちの子はほんとよくオナラをする・・・(実家の子はしなかったからちょっとびっくり)

e-420ふくふくもちさん

ぎゃーーーG出没!?新築なのに~><

>最後には、○キブ○、飛びまわって、落ちてきた・・・

おえっ想像したらえづいちゃった・・・_| ̄|○オエー
会社でもたまーにひっくり返ってるの見るよね。2日前の朝みてテンション下がったよ。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
