スポンサーサイト

--.--.--.--:--


海釣り

2009.09.28.21:21

週末会社の人(関東勢、中部勢あわせて20名程)で
沼津に海釣り&BBQに行ってきました!

のんたんごめんよ?
お留守番よろしくね!
DSC09766.jpg
と、言ったかは定かではない。


山育ちのなおすけは海釣りなんて始めて、
しかも船を貸しきっての富士山を眺めながらのツアーに
『おおお?!! なんだか、セレブだわ!!』と大興奮♪

港に到着、やっぱり猫がいますね?(〃д〃)
かわいいにゃん♪
DSC00101.jpg

DSC00105.jpg


と、いつの間にか猫に攻撃するオッサン登場。
この人、にゃんこに魚とか取られているんだろうなー

石とか投げてて結構怖いんだけど
でも、にゃんこは全く余裕。本気で逃げる気無し。

名称未設定 - 5

きっと毎日の光景なんだろうなー^^;
ある意味微笑ましかったわっ

さーて、出航!

釣りを始めるといきなりヒット!
がんばるなおすけ!
DSC00146.jpg
おりゃぁぁあああ

ゲト
2f72.jpg


だいちゃんもヒット ×3
66b0.jpg


ジャーン!
みんなでコレだけ。
結構グロくないですか?
DSC00182.jpg


なおすけは最多の4種類を釣り上げたのです?
最後に最大の当たりがきたのですが
竿を折られて逃げられてしまった?><

恐らく鯛であろうとの事。くやしいいいいいい

最初にセレブだなんて書いたけど
ホントはそんな甘いもんじゃ無かったです

オキアミは手づかみで手がグチャグチャだし
サカナは血しぶきで服に掛かるし、手の匂いは取れないし・・・。
でも、またチャンスがあれば行きたいな?


↓リアルにこんな感じでしたよ・・
a.jpg



最後に、友達から送ってもらったURL、
今週のアンビリバボー見ましたか?
↓もう最高です!!!!!!!!!!!

臆病な小熊


笑っちゃいけないんだろうけど面白すぎ!!!!
(1カ月後のは見たくなかったかなー w)


にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.09.28.21:54

釣りですかー!!海の近くのにゃんこ達はどうしてそう可愛いのか・・・(*^_^*)おっさん・・・(笑)
逃げてる猫ちゃんの顔に笑いました(^o^)丿

しかし大漁ですねー!私は釣りは餌はつけれるけど魚に触れないへタレなのでこの大漁さはたぶんさばけません(笑)
血しぶきとか飛ぶんですねー・・おおお恐ろしい。

のんたんはお利口さんでお留守番してたんでしょうか^^
ちょっと遠くに出掛けた後ってやたら可愛がりたくなりませんか・・・?(アレ、私だけ??)

No title

2009.09.28.23:29

海釣り満喫されたようですね(^。^)
どっさり釣れたクーラーボックスの中身は
さばですな^m^
逃がした鯛は、さぞデカかったことでしょう。

釣りが大好きなあじゃぽん、食い入って見ましたよ。
ついで?にアンビリバボーもね(='m')

No title

2009.09.29.12:21

おっ!
海釣り楽しそう!松方弘樹みたいやん。ええなー。
おっさんと猫、まさにマンガやね。攻撃が石ってのに笑った(危ないけど)

小熊かわいいね。しかしライオンの赤ちゃんがズイって来たら、私も飛び上がっちゃうと思う!
1ヵ月後・・・あかんあかんストップストーーップ!(笑)

No title

2009.09.29.14:03

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 魚スゴーイ!
こんなに、釣れるもんなんだね~!
のんたんお留守番のご褒美は、お魚?

石投げるおっさんの、服装が、ドリフっぽくて釘付けに(^Д^)
港猫親子っぽいね。可愛い(〃▽〃)ポッ

なおすけさんの服装可愛いわぁ(*゚∀゚*)だいちゃんも、お家より若く見える~(失礼(´゚∀゚`;)~?)

釣ったばかりのお魚は美味しかったんだろうね♪
のんたんも、帰ってきたら、甘えてくれたかな?


No title

2009.09.29.14:27

こんにちは♪
ほんとに大漁~~~☆
そんなに釣れちゃうもんですか????

んん…しかし血の池地獄はちょっと…(苦笑)
でも新鮮なお魚はおいしいですよね~ジュルッ!

No title

2009.10.01.15:29

e-420souさん
ほんとですよね、港ってかならずにゃんこが居て可愛いです
シャッターを向けずには居られません(追っかけまわしてたら近くにフナ虫がいっぱい居たので焦りましたが・・・)

生きた餌は嫌ですよね!!オキアミでもけっこうきつかった・・・。
のんはおりこうして待ってました
よしゃしゃしゃしゃ~って抱きしめましたが嫌そうにしてました 笑

e-420あじゃぽんさん
はい~すっごく楽しかったです^^
逃した鯛だけは悔しくて悔しくて!!!!またやろたくなっちゃいます。

あじゃぽんさんは釣りがお好きなんですね~
針付けたり、糸切って結んだりだの、ほんと出来る人尊敬しちゃいます。

e-420100%painapoさん

松方弘樹みたいにカジキマグロとか釣って見たい~
でも、やってみるとちっさな魚でも結構重いのよ~><
マグロなんかどーやってつるんじゃ!って感じ。

小熊かわいいよね~
この映像で1ヵ月は癒されるわっ!

e-420ミミココさん

いんやー入れ食いとはこの事でした。
(でもあんまり美味しくない魚が多かったみたい・・・(´・ω・`))

はい、親子猫でしたよ~
写真撮りまくってたら、周りはフナ虫だらけ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

年甲斐にも無く、オーバーオールきちゃいましたよ!笑

e-420Le Chatさん

はい~♪
かなりの入れ食い状態でした!
青魚が安いのは分かりますね。群れに当たると簡単に釣れますモン

血の池地獄はひどかったです・・・
まぁ、血の池になってるバケツにビチビチ動いてる魚入れる私が悪い(アホ)なんでうすが・・・笑
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
