
--.--.--.--:--


キャットニップ

2009.10.01.07:00

釣りの旅から帰宅後・・・・

ちょっと拗ねてる?
1_20091001085708.jpg


ごめんよ?
だいちゃんのご機嫌取りよしよし攻撃?
2_20091001085707.jpg

3_20091001085707.jpg


なかなかご機嫌が直らないのんの元に荷物が届きましたよ!

いつもお邪魔させてもらっている
りんママさんからキャットニップが!!
切手からかわいい?(〃▽〃)ポッ
4_20091001085706.jpg


じゃーーーーん
すごい!!色々入っています゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
暖かいお手紙まで頂いて本当にありがとうございました!
5_20091001085706.jpg


これがキャットニップキッカーだよ。可愛い布地だね?(〃д〃)
6_20091001085728.jpg


と、のんたんいきなりロックオン!
20091001-085115-67223500.gif
すごい効き目です

7_20091001085727.jpg
ちょ、、

8_20091001085727.jpg
ちょ、ちょっと
いい加減落ち着きなさい(;^ω^)

ほら、りんちゃんだよ可愛いね?
のんも、ちゃんとお礼を言いましょうね
9_20091001085726.jpg



10_20091001085726.jpg

この内弁慶め? 笑

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

実は、次回よりこのブログに新たに仲間が加わります!
お楽しみに?!!!!!

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.01.19:40

こんにちは
のんちゃんお留守番だったのですね~
でもたくさんのプレゼントでご機嫌がなおったのかな?(*^^*)
キッカーの効き目すごいですね~!いきなりロックオンだなんて^m^
抱え込む姿が可愛いです♪

No title

2009.10.02.10:21

のんたん、良かったねぇ~(=^▽^=)
大興奮な感じが可愛いわぁ~♪

りんママさん、マトリョーシカ柄を選ぶのが素敵!
めっちゃ可愛い、キャットニッピキッカーだね。売ってたら
迷わず買うもん。


新しい仲間・・・!?なに、なに~誰々?
気になる!!!なおすけさん、早く早く!


No title

2009.10.02.10:41

こんにちは!お邪魔させていただいちゃいました!
のんちゃん、めっちゃかわいいやないですかーーー!
はう・・・癒される・・(* ̄▽ ̄*)
頭をガシガシされて迷惑そうな表情がまたツボです(笑)

キャットニップキッカーはほんとすごい効き目ですよね。
こんなに狂って大丈夫?って思うくらい(笑)
でもここまで喜んでくれると、見ている側もうれしいですよね♪

新たな仲間とは?うーん、気になります!
また遊びにこさせていただきますね♪

No title

2009.10.02.11:06

大ちゃんさん、のんちゃん女の子なんだから
優しく撫でであげてくださいねぇ~(笑)

キッカー気に入ってくれて良かったわぁv-238
袋から出したままにしてると効き目が薄れるので
まだ使わないのであればもう一本は袋に入れておくと
長持ちしますよ♪
のんちゃん、酔っ払い過ぎないようにねぇ~(笑)

おっ!新しい仲間!?
のんちゃんに妹か弟ができたのかなぁ?
う~ん♪ 次回が楽しみだわ!!

ただいま~

2009.10.02.23:21

なおすけちーん。
のんたーん。だいちゃん?

たっだいま~
まだちょっとバタバタしてるから、とりあえずって感じでゴメンよ。
留守中、訪問も出来てなかったのにコメントくれてたね~
ありがとう♪

のんたん置いてけぼりは寂しいよね~。
あぁ…ぶっちも…(泣)

新たな仲間?
もしやニャンコ?
最近みんな多頭飼いになってきたな~
うらやましい。

はやく前のペースに戻れるようにするね。
仲間の紹介楽しみにしてるよ!!

No title

2009.10.05.08:33

e-420もんさん
はい、すっかりご機嫌になってくれました^^
寝てるところに持って行ったら、急に立ち上がり
いきなりロックオンしたので笑えました~

e-420ミミココさん
ほんと可愛い柄ですよね~(〃▽〃)ポッ
こんなもの頂けるなんて本当に感激です

私も何か作れるようになりたいな~

e-420たまの母さん

見た目は可愛いのですが
なかなかプライドが高いのでご機嫌取りが大変です~
キャットニップ凄いですよね。
でもたまちゃんのキックの方がすごかったですグッ(+´゚∀゚`)=b

e-420りんままさん

そうですよね~
ガシガシ撫でてほんと嫌そうにしてました。

キッカー他沢山のおもちゃ有難うございました!
大活躍していますので
これからも沢山ブログに登場しそうです

キッカーを袋に入れのも(゚◇゚)ゞ了解♪です
ほんとに有難うございました~

e-420まきさん

お忙しいのにコメントありがとうございます
この週末はぶっちゃんとラブラブですか?

そうですね、一人きりだと寂しそうなので・・・
毎日、会社に行かず一緒に居たいのですが^^;
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
