スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新メンバー到着!

2009.10.03.10:04

おはようございます。

先日予告しました
新しい我が家のメンバーが到着しました!


じゃじゃじゃじゃじゃじゃ?ん!
「コタロウ(虎太郎」君です)
CIMG5038 (1)


前から憧れていたエキゾチックショートヘアです!
びっくりするくらい可愛えええええ?

ちょっと汚れていたので
ぬれタオルで拭き拭き
・・・・ヨーダにしか見えん!!笑
DSC09828.jpg


のんたんに近づけると見事に毛を逆立ててました。
カゴから出すのはもうちょい先かな。
早く仲良くなってほしいなぁ
DSC09846.jpg


今はスヤスヤおねんね中
何処が顔??
お口がかわいいわ?

DSC09864 - コピー - コピー

この子を飼うのに長い事悩みました
人間のエゴかもしれませんがのんが毎日ひとりきりで家で待って、
会社から帰ると飛んで寄ってくる姿を見て寂しいのかなと、
毎日切ない気持ちに。。。

この2にゃんが仲良くなって一緒に遊んでくれるととてもうれしいです^^



と、言う事でブログタイトルも変えます。

良いのが思いつかないので
ビジュアル系のんたんと、ぶさかわ系コタロウのコンビで
とりあえずは「凸凹にゃんず」


ではでは、コタロウくんこれからよろしくお願いします^^


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.03.14:13

ぎゃぼー(〃`∀´〃)ーーー!
カワエエェェ~~~~。びっくらこいたー

エキゾの中でも目が大きいよね~!
ペルシャゾーン突入だね!
ミミとココアみたいな感じだわ~
ココアは、三日くらいケージに入れて馴らしたよ。
最初は、すっごい!!!威嚇してたけど、気が付いたら
あっという間に遊び相手になって、今では旦那様だよ~

最後のお写真の口!口!絵で書けそうな見事なお口v-237

のんたんのケアも頑張ってね!ゆっくり虎太郎と仲良くねぇ~☆

本当に、新しい家族おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

No title

2009.10.03.15:24

タイトルが変わってる~と思いきや!!
可愛いねぇ。
いやーん、ビックリ!!
私も常々考えてるんだよねぇ。
ぶっちんも寂しそうだからさ・・・
それにしても、エキゾチックって名前のごとしだねぇ。
垂れ目だし顔もぺっちゃんこだねぇ。
ぶっちん顔負けだ(笑)
こたちゃんヨロシクねぇ。

No title

2009.10.03.17:36

あわわわわわ川ええええええええええええ~~~~~~!!
くちゃっとしたお顔にブルーの目!
めっちゃかわいいです!いやーんほしいーーーーー!(* ̄▽ ̄*)

ぬれタオルの上のげんなりした様子がまた・・いい!!
ああ~~~~、やっぱりいいなあ・・お顔ペタンコ系の子はやっぱりかわいいなあ・・・(* ̄▽ ̄*)

これからは2にゃんの日常が垣間見れるのですね?
すっごく楽しみです♪

No title

2009.10.03.22:56

ヨーダ!
フォースの使い方を教えてください!(笑)
かあいい~( *´∀`)
寝顔がちょーーぷりちー!
のんちゃんといいコンビになりそうですね。

No title

2009.10.03.23:52

[絵文字:v-315おめでとうございます]v-315
やっぱりもう一にゃんを新しい家族に迎えられたんですね♪
タイトルも変えられてちょっとびっくりしました。
ランキングサイトにのんちゃんいないって
思わす探しちゃった(笑)

虎太郎くん小さくて可愛いわぁv-398
私もエキゾ大好き!
のんちゃん、弟ができて良かったね!!

これからの2にゃんの成長が楽しみだわv-218

No title

2009.10.04.11:35

おおお!
エキゾチックショートヘア!
お口が「ω」!!
ちっちゃいですね~!
早く仲良くなってほしいですね!
冬には仲良しネコ団子かな?

No title

2009.10.05.01:00

はじめまして。
コタロウ君、とてもかわいいですね~♪
お目々が印象的ですが、ひょっとしてマイケルパパの子ではないですか?
もしそうなら、ウチにコタロウ君の異母兄猫がいるんです。
間違ってたら、ごめんなさいね。

No title

2009.10.05.08:52

i-260ミミココさん

ほんと、かわいいです~!
今までエキゾ飼いさんのブログでモエモエしてましたが
実物はやばいです。なんてかわいいのでしょうか!

おおお~心強い。
やっぱり威嚇するんですね最初は。
のんは小さいから大丈夫かと思ってたのでびっくりしました。
急いでゲージを買いに行きました^^;(←ダメ飼い主)

ノンタンのケアは大事ですよね
先住猫ちゃんを中心に!って調べたらあったので
ノンタンを大事大事にしてご機嫌を取るようにしています^^

i-260まきさん

ほんとかわいいです~
もっと写真を載せたいのですが
真っ黒な上にお顔がつぶれてて、写真を撮影しても真っ黒に!!笑

>ぶっちんも寂しそうだからさ・・・

そうですよね、、、ほんと悩みました。
多頭飼いにはいい事も悪い事もあると思うので
まきさんもゆっくり考えてください!^^

i-260たまの母さん

そうですよね~
ぺたんこ顔・・・今まではネットだけで見てたのですが
実物はもっとやばいです。ほんと癒されます~><

今は威嚇していますが、
2にゃんの仲良し生活をupしていきたいと思います^^

i-260はったぎさん

ほんと、ヨーダですよ~
今はフォースを使えない弱々しいヨーダですが
食欲も凄いし、甘噛みも強いし、その内我が家で最強になると思います^^

お口がほんと絵に描いたようにぷりぷりしてて可愛いです

i-260りんママさん

ありがとうございます~
ほんと悩んだのですが、あまりの可愛さに既にノックアウトされてます^^
でも、今はのんたんが拗ねないように
ノンタン中心の生活です^^

沢山2にゃんの可愛いショットをupしたいですグッ(+´゚∀゚`)=b

i-260ゆうさん

まさに、ω!ぴったりです 笑
ゆうさんの所に2にゃんが増えた時、
およねちゃんは全然普通に受け入れてましたか?

のんは、まだ小さいので大丈夫かと思ったら
すっごく威嚇したのでびっくりしました。
こんなに小さいのに縄張り?意識とかあるんだなぁと。。。

i-260猫オババさん

おおおお~!そうです
マイケル君の子です~><

ブログお邪魔させていただきました。
2にゃんエキゾちゃんをお飼いのようですが
どちらのにゃんちゃんでしょうか?
年齢的に考えるとコテツちゃんですか?

また、後ほどゆっくりお邪魔させていただきます^^

No title

2009.10.05.23:09

はい。コテツがコタロウくんの異母兄猫です。
マイケルパパとマコリンママの子なんですよ。

コタロウ君のママはモモカちゃん?(7月の末にモモカちゃんがお産の予定とお聞きしてたので。)
キャッテリーさんでモモカちゃんも拝見させていただきましたが、とってもフレンドリーで、初対面の見知らぬおばちゃんである私とたくさん遊んでくれました。
きっとコタロウ君も外見のかわいさも、性格のかわいさもピカイチですね♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
