
--.--.--.--:--


コタロウ2日目

2009.10.05.15:00

写真の撮りすぎ?で首を痛めました・・・(←ばか)

さて、
現在コタロウはゲージで生活していますが
のんが威嚇しなくなったので昨晩は一緒にご飯を食べさせました。
1_20091005125806.jpg


ちょっとコタのご飯が気になるご様子ののん
でも本気で邪魔したりはしません。ホッ
2_20091005125806.jpg


コタは頭をおもいっきり突っ込んでご飯を食べるので
お顔にご飯がいっぱい付きます。
3_20091005125805.jpg
エキゾはみんなそうなのかなぁ・・?

うわ?怖いお顔 (*゚∀゚)=3
4_20091005125804.jpg


コタはのんに比べ物凄い食欲です
のんの食べ残しも・・・
5_20091005125804.jpg


食後はりんままさんに頂いた
パタパタとんぼでちょっとお遊び。
6_20091005125803.jpg


コタは食欲も凄いけど
歯の力も凄いです(甘噛が甘くない 笑)

すぐにこんな事に・・(りんママさんごめんなさい!。+゚(pωq)゚+。)
7_20091005125834.jpg


のんたん、
こりゃうかうかしてられないぞ!
DSC00030.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.05.18:37

コタちゃんちっちゃーいテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

立派なエキゾ顔だね!
のんたんの食べ残しまでいってまうとは
将来が楽しみ~~~ぷくぷくコタちゃん♪

のんたんの秘技、エリエール娘は出来ないのかな~?

のんたんと早くも仲良くなりそうな感じでよかった~♪

No title

2009.10.05.19:01

すごいねぇ。
あっと言う間に仲良しな予感。
先住猫との合流で苦労する子も
結構いるらしいもんねぇ。
のんちゃんが寛大でおっとりさんなのと
コタちゃんパワーもハンパないのかもw
エキゾ・・・かなり魅力的ねぇ。

とんぼはすぐにイモムシになるよねwww
うちもすぐにボロリンだったよ~
でもかなり食いつきいいから必須アイテムだよね。

No title

2009.10.05.21:32

うわー、新入りさんがいる^^
ヨーダなんて可哀想・・・でも、写真確かに似てたけど(='m')
よだれモノですねー。
うみゃい・・・って顔もよだれー←癒されアドレナリン放出されるとよだれでます私(笑)
のんちゃん、面倒みてやってねー。
子育て子育て♪

ブログタイトルも変えたのですね。
訪問履歴で、あれ??って思ってここきたら
やっぱりのんちゃんのとこだったー

No title

2009.10.05.22:00

うはははは!コタ君のゴハン食べる姿がめっちゃツボりましたーーー!
うみゃい!の顔が最高だーーーーーー!(゚∀゚)

食欲旺盛、しかも元気に遊ぶとなると
のんたん、お相手するの大変になるでしょうね~~~(笑)
がんばれ!のんたん!!

No title

2009.10.05.22:46

のんちゃんとコタちゃん早く仲良くなれそうですね♪

しかし、コタちゃん顔突っ込み過ぎi-201
息できてる?(笑)
エキゾってお水を飲む時、手で水をすくって飲んだりとか
面白い癖のあるこもいるようですね!

のんちゃんのごはん器、渋いものお使いなんですねi-234
お洒落だわぁ~

パタパタとんぼって人気グッツなんですけど
結構壊れるのも早いみたいです。
うちもすでに3代目だし・・・
なので、まとめ買いされてる方もいるんですって!
だから気にしないでくださいね!!

No title

2009.10.06.03:39

首、大丈夫ですか??

新入りさん、カワイイー♪
これからが楽しみですね^^
これから寒くなるので2ニャンで丸まる姿が見たいです☆

No title

2009.10.06.09:01

こんにちは~
新しい家族ができたのですね!
コタロウ君…ほわわ~っ可愛いっ♪
このちょっと潰れた感じがいい味出しています。
やはり家族が多いと賑やかでいいですね。
のんちゃんと早く仲良くなって、可愛いツーショットを見せてください♪

No title

2009.10.06.14:41

こんにちは♪
えーーっエキゾちゃんが!!
かわゆすぎますぅ~~~♪♪♪
のんちゃんとの相性はどうですか?二人とも小さいから直ぐに仲良しになるかな?
うちの二人はすこしづつしか距離縮まんないですけど(笑)

コタロウくんよろしくね!

No title

2009.10.06.22:37

うみゃい顔衝撃的~!!(爆)
わんぱく坊主ですね!
のんちゃん、これはヤヴァイぞー^^*

No title

2009.10.07.03:21

コタちゃんと、のんたん仲良くお食事ですね!!
うまく行きそうでよかったです。

エキゾチックショートヘア初めて見ました。凄く個性的ですね。
これから、2人とも仲良く成長していくのを楽しみにしてます。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
