
--.--.--.--:--


始めてのう○ち

2009.10.07.11:30

多頭飼いを始める際に大事なのは
先住猫ちゃんを大事に扱ってあげることだと聞き、
のんたんのお顔マッサージ。

DSC00065.jpg
ありがとうございます^^



ちょっと前の話にさかのぼりますが
日曜の話

こたろうが我が家に来てから
1日半過ぎてもまだう○ちをしてくれませんでした(´-ω-`)シンパイ・・

何処がトイレか匂いで分かるようにと思い、
運ばれてきた時に敷いてあった
トイレシートを切って入れてあげるとおしっこはしたのですが。。。
やっぱり緊張しているのかなぁ?

が、
夜になりようやくう○ちのそぶりを見せるこたろう!
こっちまで息を止めて力が入ります。がんばれ?><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
1_20091007115936.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

と、そこに!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
2_20091007120323.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

こ、こらーーーーー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
3_20091007120323.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□


う○ちの真っ最中にゲージの外から首を押さえ込むのん。
流石に引っ剥がしました。。。。



DSC00101_20091007120404.jpg
はい、良かったです


なーんて、のんたんをイジワル風に書いちゃいましたが
最近ではコタにグルーミングをしてくれるんですよ^^

何故か顔だけ。
a_20091007120322.jpg



b.jpg




10分後
c.jpg


コタロウはお顔がベタベタになって放心状態になってましたよ。
のんたん、今度は全体的にね!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.07.14:48

あ"--------!(大爆笑)
コタさん、のっけからえらい災難にあわれて!(笑)

でもまあ、無事に初ウ☆チ達成おめでとうございまーーーす!
のんたんも、なにかとお世話を焼いてるんですね。
不思議ですね、ちゃんと本能でそういう行動に出るんですものね。
人間も動物を見習わねば!と思う瞬間ですよね~~。(* ̄▽ ̄*)

No title

2009.10.07.16:34

きゃ~、のんちゃんに弟ができたのですね(≧Д≦)
こたろうくんなんて可愛いのでしょう♪
すっかり仲良しさんじゃないですか~
のんちゃんは面倒見のよいお姉ちゃんですね(^^)
ベタベタ顔のこたろうくんの寝顔~^m^
とっても気持良さそうです。
あ~いいな~!!
うちも妹か弟を迎えたいです☆

No title

2009.10.07.16:56

とんちんかんって笑ったわ~ww

ちょちょちょ!!
なおすけさん、このアニメいいやん!!
すごーい。どんどん技を習得してるー!!

コタちゃん、うんちプリプリ頑張ったねぇ。
ででで
のんちゃんは顔面ばっかりナメナメ?
汚れてるのかな?
だってペッタンコなもんね。
ご飯のカスがいっぱい付きそうだもんw
でもそれがi-175魅力i-175

コタちゃんのおかげでエキゾにメロメロです~

No title

2009.10.07.21:15

(*^▽^)/★*☆♪ほほえましい~
のんたん、はやくもグルーミングを!?可愛過ぎるぅ
コタちゃん幸せ者だよってか、コタちゃんのイラスト似てる(*≧m≦*)なおすけさんの漫画、本当に好き♪

No title

2009.10.07.22:55

いやぁ~、笑わせていただきました。
プルプルしているコタロウ君のイラスト秀逸!ヘヘヘのノンちゃん、本猫さんはどえらいべっぴんさんなのに~(爆)

最後の写真の満足しきったノンちゃんのお顔。う~ん、コタロウ君なおすけさんだけじゃなく、ノンちゃんのハートも奪ったね☆

No title

2009.10.08.04:40

コタロウくん立派なうんPが出せてよかったですね♪
そしてお姉さまに骨抜きにされたんですね・・ウフっ♡( ´艸`)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
