スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんの法則

2009.10.08.08:19

今日ものんはコタの顔をペロペロ。
DSC00187.jpg


DSC00215.jpg


DSC00216.jpg

またやりすぎてます^^;


遊び相手が出来て嬉しいのか、のんはコタを追いかけまわしています


たまーに興奮しすぎで危険なので見張っていると
のんの法則を見つけました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
3
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■

4
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どれだけ、興奮して追いかけまわしてても
ご飯やお水を食べると、後ろで大人しく待ってます。
のんなりの法則があるのかな?

コピー ? DSC00374

ほえ?
いいお姉ちゃんになれそうですね!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.08.13:24

こんにちは!ご無沙汰しちゃってたら新しい仲間が増えてたんですね!!
可愛いです~^^こう、クチャっとした顔の子って可愛いですよね~
多頭飼いは猫ちゃん達が慣れれば楽しいですよね!
二匹目が来ると三匹目も来る事が多いよ~。と猫屋さんのおばちゃんが言ってました(笑)
のんちゃん、ちゃんとマナー守ってえらいですね(*^_^*)我が家ではスミレがマナー違反の常習者です(笑)

No title

2009.10.08.16:07

ギャハハ!!もうイラストさいこー!!
2にゃんの様子がよくわかるよ~
コタちゃんの困り顔がいいよね。
いつでも困ってるwぶっこもだけどww
のんちゃんはすっかりコタちゃんのお姉さんに
なったんだねぇ。
顔つきも前よりしっかりさんになってるぞ。

No title

2009.10.08.16:23

のんちゃん、すでにいいお姉ちゃんですよ~!
多頭飼いになると性格や個性が比較できるので
今まで気がつかなかったのんちゃんを知ることもできますよね(^^)

絵が最高に可愛いです♪
雰囲気もよく伝わってきます^m^

No title

2009.10.08.17:30

早くも遊びのルールができてますね!
かわいい弟ができてのんちゃんうれしそう~( ´∀`)
冬になれば猫団子も見れそうですね♪

No title

2009.10.08.17:45

ん~ホントいいお姉ちゃんだ(^▽^)/
のんちゃんは優しいね。
コタちゃんともただ遊びたいだけなんだよね♪
どこかウチの子(SON)たちと似ています(^^;)
しかしマナーが出来ていれば文句はない(^▽^)/

No title

2009.10.08.20:25

のんたん、なんていい子なんだろう~惚れ直したよ(*^ー^)ノ♪なおすけさんも一安心ですね♪コタちゃんも幸せだわ~
赤ちゃん猫の癒しパワー半端ないねぇ

No title

2009.10.08.20:33

こんばんは~
2にゃんとも、とっても仲良しさんですね♪
うちは初めての対面のときは物凄く翠が威嚇していたので、羨ましい限りです。
のんちゃんも、ちゃんとマナーを守って?いい子ちゃんですね。

No title

2009.10.08.23:09

はじめまして!
ブログ村のぞいてたら、うちと同じ三毛スコと黒ちゃんがいて、さらに私好みのかわいいイラストまで付いていたのでついコメしちゃいました(^^ゞ
のんちゃん、お姉ちゃんらしく、ちゃんと節度をもって追いかけているのですねー!
うちは一番下の黒が姉ちゃん達をいじめてます(-_-;)
困ったものです。。
それではまたお伺いします~

No title

2009.10.09.00:03

ああ、今日も舐められてる・・・(笑)
のんたん、ほんとにいいお姉さんになりましたね。
っていうか2にゃん慣れるの早いですね!

コタくん、男ってのはねえ・・こうやって鍛えられていくものなんだよ?
ガッツだ!がんばれ!(笑)

No title

2009.10.09.08:42

i-260souさん

そうなんですよ~!souさんの所も3にゃんに増えたと知った時は
コタロウを飼うのはもう決まっていて待っていた時期なので
とっても羨ましかったんです!

3にゃんに!?いや。。。2にゃんで我慢我慢!!^^;

i-260まきさん

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ありがとうございます!
確かにぶっこちゃんもコタも困り顔ちゃんですよね~
困り顔されると『もーどうちたの~?』って気持ち悪い声を出してしまいます

そうそう、のんはコタが来てからしっかりしてきたんです。
遊びもコタを優先するし(親ばかで(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

i-260もんさん

そうなんですよ!本当にそれぞれ個性があるんだなーって毎日実感しています。
のんは結構繊細なんだなーって気がつきました
コタは結構何も気にしない、人間にすると「あなた、O型でしょ?」って言われるタイプです 笑

i-260はったぎさん

そうですね~
こんなに小さいのにのんは結構気を使っているのでびっくりです。
それに気がつかず、天真爛漫に遊んでいるコタがまた笑えるのですが。
実は昨日初めて2にゃんが一緒に寝てたのです
もう胸キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪ですよ

i-260ニチさん
コメントありがとうございます(o´・∀・`o)♪
そうですね~のんは結構気を使っているみたいです。
私には一切使ってくれないのに・・・笑

SONちゃんってネコさんを飼っていらっしゃるんですね~
似ているのですか?是非みたいです^^
(リンクを辿ったのですが見つからず。。)

i-260ミミココさん
そうなんです、最近はのんのいいこっぷりに私もかなり惚れ惚れして
デレデレしております~(〃▽〃)ポッ
のんが結構気を使っているのに、コタが何も気がつかず
天真爛漫に遊んでいるのがまた面白いのですグッ(+´゚∀゚`)=b

i-260tomyさん
うちも最初の2日程はものすごく威嚇してたので
仲良く慣れるのかなぁとかなり心配してたんですが
仲良くなるとあっという間ですね!やはり小さいころに
多頭飼いにしてよかったと感じます

i-260みゆみさん
コメントありがとうございます!
先ほど少しブログ拝見させてもらいましたが、
すぴかちゃん、のんと同じくお顔の左右で色が違うのですね!!
びっくり~!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
黄色と黒がのんと逆なのがまた面白い!!

またゆーっくり拝見させていただきます^^

i-260たまの母さん
はい、毎日毎日舐めてます^^;
のんは自分のグルーミングがかなりおろそかになってますね~
最初の2日ほどはすごく威嚇してたのでどうしようかと思ったのですが
慣れると早いですね!こっちがびっくりです^^

コタは男の子だし、歯の力も強いのですぐに政権交代が来そうです 笑

No title

2009.10.09.12:36

ほんとに微笑ましい~~♪
のんちゃんいいおねえちゃん!!
可愛くって仕方ないのかな~~

No title

2009.10.09.21:36

のんちゃん、すっかりお姉ちゃんになりましたね。
食事のときは邪魔しないなんて
優しいじゃあ~りませんか←懐かしい?

それにしても、エキゾチックショートヘアって種類
初めて知りましたよ。
かわいいねー。
ほんと、見てるだけで癒されます(*^。^*)e-266
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。