
--.--.--.--:--


゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

2009.10.12.18:00

1_20091012152043.jpg


2_20091012152043.jpg

そうで?す
今週はだいちゃんの実家で法事ですよ

れっつGO!


移動中、仲良く2にゃんは私の膝の上で寝ています
ツンデレのんが膝に乗って寝てくれることなんてまずありません
うーん!至福のとき・・・☆゚★゚+。(o'д`o)。+゚★ハァハァ
3_20091012152041.jpg


あまりの嬉しさに写真撮影

のん側からv(o゚ェ゚o)イエーイ
のんたんラブリィ?
4_20091012152042.jpg


コタ側からも撮影だ?♪
5_20091012152041.jpg
こたろう不細工ぅ?

上着を取るとこんな感じに
6_20091012152040.jpg

抜け出せないコタ
7_20091012152125.jpg


実家ではまたまた沢山遊んでもらいました。
こんな感じで

↓(?)
8_20091012152125.jpg


あと、今回ビックリプレゼントがありました!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

以前、こんなこんな→猫トイレが欲しいけど、
高いからダンボールで作った→記事を書いたのですが
その記事を見て宮大工の義弟君が作ってくれたのが

コレッ!!!

じゃじゃじゃ?ん


9_20091012152124.jpg

凄い!こんなものが作れるなんて!!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

横から開けれるようになってるし
持ち運び用に後ろにも穴も開いてるし、、
ってニャンコだし!!(〃д〃)!!
12_20091012152122.jpg

ここは義妹ちゃんが作ってくれたのです^^
面取りまでしてあるよ?ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
かわええええ?スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

それに何が凄いって、一度もトイレを見たことが無いのに
このぴったり。凄い(゚ω゚ノ)ノ
13.jpg
ほんと有難う?゚+。゚ アリガトウ ゚。+゚d(`・Д・´d)

色は自分で好きな色を塗ってとの事。
ウォールナット風に塗りたいけど不器用だし
下手に塗るとな?失敗してまだらになってもな?と ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
悩むなおすけなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.12.20:07

のんたんとコタちゃんはもう本当の兄弟みたいだねe-343
かなりの癒され具合だよ~(*uдu)e-265

義弟さんスンゴイねーー(*'∀'人)ワォ☆
本当にステキだよ~~~e-420

持ち運び用の穴が可愛いよぉう★
欲しいよ。これ!6個並べたいよ!

なおすけさん、のんたん、コタちゃん良かったね♪

No title

2009.10.12.20:10

ちょ、ちょっとさっきのコメントハートが割れてたよ~
間違えよ~ごめんねー

No title

2009.10.12.21:11

うはぁ・・・・(* ̄▽ ̄*) 癒されるぅ~~~♪
まだまだちっこい2にゃんは膝に乗せきれるんですね。
いいなあ~~~至福の時だなあ~~~~(* ̄▽ ̄*)
コタ君の白目むきながらの寝顔もグーです(笑)

そしてそして、宮大工さんによるさすがの力作トイレ!!
ほんとに素晴しい出来栄えですよこれーーーーー!!
いや~、プロの技、見せていただきましたわ!(* ̄▽ ̄*)
のんたん、コタ君、よかったね~~~~!

No title

2009.10.13.10:10

法事行ってらっしゃい~ノシ

のんちゃんのニュー厠すばらしい!!
宮大工さんの仕事は一味違いますね^^
取っ手がニャンコの形だなんてステキ過ぎます♡

No title

2009.10.13.13:08

にゃんこって車に乗ると暴れるものだと思ってたので
のんちゃんとコタちゃんが身を委ねて寝てるのが
なんともうらやましいです(*^。^*)
前飼ってたにゃんこは、そりゃあ右往左往(車の中)して
落ち着かなかったです^^;

それにしても、いい義弟をお持ちで♪
すごい素敵!
世界に一個しかない猫トイレ。
素晴らしいですわ。

No title

2009.10.13.14:58

こんにちは~
ほわわ…っポコちゃんの寝顔がかなり萌えです♪
か、可愛い…っ
もちろん、コタちゃんの半目な寝姿もいい味出していますね。

新しいトイレ凄すぎです!お手製なんて!!!
流石、プロ☆
にゃんこの取っ手が可愛い~
私もオーダーメイドしたい位です♪

No title

2009.10.13.20:31

わおー
なおすけさん、ほっそーいね。
ってどこ見てるんだ?私・・・。

コタやんの寝顔たまらんねぇ。
可愛すぎる。
のんちゃんが最近宝塚歌劇な感じに見えるわ。
よっ。美形。
コタやん、気にしちゃダメよ。

義姉さんすごいねー
ナイストイレ。
ナイスネコ型。

No title

2009.10.14.12:11

e-420ミミココさん
ほんと、ミミココさんの言うとおり仲が良くなると早いですね~
のんたんが寂しくなくなったかと思うと凄く嬉しいです^^

ほんと、トイレBOX凄いですよね~!
あたしなんて、普通の箱でさえ絶対に作れませんよ(´-∀-`;)

e-420たまの母さん
そうなんです、2にゃんを乗せれるんです、、
何故なら私の足の面積が広いから!щ(゚∀´щ)!
コタは白目率高いですよ 笑

そうなんですよ~
宮大工って凄いんですね!
釘が見えないように施してあったり、感心するばかりです。

e-420はったぎさん

初の法事で緊張しました~><!
無事終わりほっとしています^^

厠!渋いいい方ですね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ほんとプロは凄いですね!
世界に1つなので大事に使います~

e-420あじゃぽんさん
そうですね、実家の猫も車は嫌がってあばれます。
怖い思い出(車=病院)があるからかも。
まだ、うちの2にゃんは小さいので分かんないのかも知れませんが
普段寄ってこないのんが寄ってくるのでやはり怖いのかもしれません。

にゃんこ型の取っ手かわいいですよね~♪
世界にいっこですv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

e-420TOMYさん
子猫の寝顔はほんと癒されますよね~
起こしちゃいけないと長時間同じ格好でトイレにも行かずがんばりました 笑
膝が熱い熱い・・・笑

トイレ凄いですよね~
超が付くぶきっちょなので格子目なんてどーやったのかさっぱり・・・

e-420まきさん
え????何処がですか!?><
子猫と言えども2匹も膝に乗ってしまう立派な足ですよ~笑

ほんと、のんを見ているとコタロウの不細工っぷり(ぶさかわ)が際立つし、
小太郎を見てるとのんの美形(親ばかでごめんなさい)が際立つんです 笑

ナイストイレありがとうございます~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

No title

2009.10.14.19:22

ぎゃー
私ってばすっとこどっこいね。
弟さんに妹さんで・・・
どこに姉の字が?????

自分で理解不能だったわ。

ごめんねぇー

No title

2009.10.14.20:52

i-259まきさん

ええっ!
そんなそんな、全然気づきませんでした~^^
雑な性格のなおすけなのでお気になさらずにっ!
(てか、私の誤字脱字はありえないくらい凄いので)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
