
--.--.--.--:--


エロイム・エッサイム

2009.10.14.21:10


前記事で書いたのんが絶対に使ってくれない手作りベット。

どんだけ避けるんじゃ
2_20091014205257.jpg
ですが、こたは寝てくれます。
むしろ大好きなようです


のんには結界が見えるようで入れても飛んで逃げます
1_20091014205257.jpg

が、
ペロペロしたくて仕方が無いコタロウがベットの上にいる事で
事情が変わったようです。

顔だけを伸ばしてペロペロ
3_20091014205256.jpg


だんだん慣れてきたのか??

おお?、頭だけ突っ込んで寝ています
4_20091014210205.jpg


5_20091014210125.jpg

嬉しい?━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

結局エスカレートしてこんな状態に。
6_20091014205326.jpg
電車の席を横取りするおばちゃん状態に。。。

更には・・・!!!!

DSC09990.jpg
ヽ(;´Д`)ノ・・・。


ベットの上に好物を置いたり、またたびを擦り込んだりと
私がどんだけ作戦を練っても
絶っっっっ対っに入ってくれなかったこのベッド。
コタが入ってるだけで結界は崩壊するのね・・・(´・ω・`)チェー



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです



おまけ
クリーンヒットが入ったのんです^^(ぶれてるけど)
7_20091014205326.jpg



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.14.22:48

のんたーーーーん!!(爆笑)
そんなにもそのベッドダメだったのっ??(笑)
首だけ入ってコタ君舐めてるなんて、面白すぎるよのんたん~~~(T▽T)←泣き笑い

でもおかげで?苦手なものがひとつ克服できたみたいでよかったね~~~。
どういうポージングになってるのか不明の複雑なポーズだけど(笑)

No title

2009.10.15.08:16

うぉー!
「なにか?」ののんさん、スゴイことになってませんか!?
中国雑技団もビックリですたい!!

No title

2009.10.15.10:47

のんちゃん、コタやんが大好きなんやなぁ。
微笑ましい~i-175

てかさー
のんちゃん大きくなったんだね。
コタやんが小さいからなのか?
クリーンヒットもされたブレ写真でもスマートな顔つき。
いいわねぇ。美形は何やってもクールで。
ぶさ系なコタやんやぶっこはどんなに決めても
マヌケよね。それはそれで愛らしいけどi-175

なおすけちん、2度おいしい思いしていいわね。
でも、先にブーがいると2人目もぶーじゃないと何だか
物足りないの・・・これって何でやろ?(笑)

ちなみに・・・うちも猫ちんベッドには断固拒否のようです。
たまに御情けで入ってるっけど3分もたたんうちに出てるよ・・・。

No title

2009.10.15.11:44

エコエコアザラク~みたいなv-39
あ、あれ?のんたん首輪してる~?
モフってて分からなかった(*≧∀≦)

それにしても、のんたんのコタちゃんに対する愛情は
血の繋がった、親子か兄弟のようだね(*´I`*)

スコちゃんって体が柔らかいんだね・・・初めて見たよ逆猫背

クリーンヒットのコタちゃんのお手手~
なんか、漫画みたいで可愛い~萌ぇ――(〃д〃)――!!

No title

2009.10.15.13:19

ぺろぺろ攻撃のためにとうとうベッドに入ることになるなんてねぇ…。
電車の席をとるおばちゃん状態の写真がめちゃおかしいです。
才能あるわよ、のんちゃん(='m')
そしてそして、なにか?の写真は一体どうなってるのですかーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
顔がここに、しっぽはここで???
イリュージョンですわ。

No title

2009.10.15.22:55

お久しぶりです♪

すっかり、2ニャンとも仲良し姉弟に
なってますねぇv-238
とっても微笑ましい光景だけど
コタちゃんすっかりのんちゃんの
尻に敷かれてる?(笑)

それにしてものんちゃんの寝姿
ホラー過ぎて見てて怖いよぉ。。。

No title

2009.10.16.00:38

ぷぷぷ^m^
むりくりに見えるけど、のんちゃん、ちゃんとコタ君を押しのけないで隙間に入り込んでるのがお姉さん的愛情を感じます(*^_^*)
この冬は猫だんごが毎日見れそうですね^^

No title

2009.10.16.13:11

のんたんの体の柔らかさに驚いた~!!
確かに、のんたん大きくなりましたね!!コタロ君が小さく見える。
なんだか、どんどん仲良くなっていって本当に微笑ましいです~。これからの成長が楽しみ。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
