
--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2009.10.17.20:10

こんばんは~
のんちゃん、なんて安定感のあるたっち!素晴らしい☆
スーパーサイヤのん、何気にツボにはいりました(笑)
確かに、毛が逆立って、っぽい!!
コタ君の突っ込みもナイス~

あと、遊びに気安いようにリンクを貼らせてもらっても良いですか?
よろしくお願いします~

No title

2009.10.17.21:27

うはぁ~(* ̄▽ ̄*)  のんたんのスコ立ち!かわええわぁ~~~(* ̄▽ ̄*)
個人的には「お高くとまるのんたん」と「へっ」がお気に入りです♪
たまらぬかわゆさですわどちらも♪♪♪

そしてそれを眺めつつサクッと鋭いところを突くコタ君の悟りを開いたような目が・・・(笑)

No title

2009.10.18.23:33

かわゆい顔の、のんたん本当にかわゆいよ~e-420
色んなのんたんがイッパイで癒されるぅ(o´・ω-)b ネッ♪

コタちゃんのマズル!プックリだね~(´∀`)
光に透けてる赤ニャンの毛がポヤポヤしてて可愛い♪

No title

2009.10.19.11:48

のんちゃん宝塚歌劇だもんね。
何でも変身できそうだわ。
コタやんは何やっても・・・
笑えそう。変装にならないタイプ?

お祝いコメントありがとー♪
私とひとまわらないんだね(笑)
1つってこと?
じゃぁ、18歳やね!!にゃはは


にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
