
--.--.--.--:--


コタロウの顔

2009.10.19.19:44

前回はのんの七変化を紹介したので
今回はコタロウ。

コタロウは何の編集もしなくても面白い・・・
寝てるだけでも面白い。
1_20091019193949.jpg


顔芸
2_20091019194724.jpg



3_20091019193948.jpg


4_20091019194723.jpg


ごめんよ?あんまりブサ可愛いので・・・





顔と言えば、のんたんの産まれたばっかの写真

お鼻が綺麗なピンク
5_20091019193947.jpg


もーちょい大きくなると
鼻は黒い小さいブチと、口周りが茶色の毛
6_20091019194011.jpg


今は。。。お鼻が綺麗に鼻クチョ柄なんだけどお口の茶色は無くなってる・・・
7_20091019194011.jpg


どんなになっても最愛ののんたんですが、変化も楽しいです
みなさんも成長して柄が変わったなんてありますか???^^


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ポチっとして頂けると嬉しいです


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.19.20:41

こんばんは~リンクありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいしますね。

コタちゃん、ホント可愛い!
この潰れた感じがいい味だしています(笑)
こうやってブニブニしたくなる気持ち、わかります~
私もやってみたいです(笑)

No title

2009.10.19.20:44

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。

コタロウクン、ちっちゃくて本当にかわいい~☆☆
のんちゃんのお顔のチャームポイント、へえ~!と思いました。日々、成長とともに進化するんですね!!!

また遊びにきます!宜しくお願いします。

No title

2009.10.19.21:52

コタちゃんはなんもしなくても癒されるー。
のんちゃんもなんもしなくても癒されるー。
どっちもかわいいのよ。
見てるだけで癒されるのですわ。

あ、うちもね、変わった犬います。
小さい頃、かわいかったのに
大人になったら半分カトちゃんペです。

No title

2009.10.19.22:59

コタ君・・・生きてるーーー?(笑)
なにもかもを悟りきったようなその表情がたまらんです(笑)
しかも、のんたんの「みたってー」って岐阜弁がもう!笑いのストライクゾーンに入りましたよー!

毛の模様の変化、のんたんは色々と変化していったんですね~。
うちは、毛色自体が変わっていきました。
赤ちゃんの頃は、どう見てもグレーの毛並みだったのに
ブラウンミックタビーと言われて、変な気分でしたが
現在の状態を見ると、なるほど、たしかにブラウンだ!と納得しました(笑)

No title

2009.10.20.10:45

e-420tomyさん

こちらこそリンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(+´゚∀゚`)=b

コタロウはほんと見てて飽きません(親ばか)
不細工系がこんなにハマルものとは・・・笑

コタは顔周りブニブニの上にご飯と鼻水がいっつも付いてます!(^Д^)ギャハ

e-420hanatamacoさん

訪問ありがとうございます~^^
コタロウはほんと小さいです。でもおなかだけぷっくり、、
力もすごい^^;

そうですね、日々変化するもんだと驚いてます。
やっぱ小さいうちから沢山写真を残しておくと変化も分かっていいものですグッ(+´゚∀゚`)=b

e-420あじゃぽんさん

冬になると余計動物って癒されますよね~
早く一緒にオコタに入りたいわ~(〃▽〃)ポッ

>小さい頃、かわいかったのに
>大人になったら半分カトちゃんペです。

だははっ 何ていう事を!!!笑
でも、うちにも赤ちゃんの頃から見てきたキャバリアがいるので分かりますよ~
小さい頃のあの可愛さ!!!!
大人になってのあの間抜けな行動!最高ですよね~


e-420たまの母

みたって~って岐阜弁なんですか!?
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン知らなかった。
もう、この際「みたってちょーよ」って書けば良かったわ~笑

たまちゃん、昔はグレーだったんですか!?
あ~確かに、、、グレーとブラウンの間くらいですね!
でも、ブラウンってなんか癒されるし、良い変化じゃないですか!?

No title

2009.10.20.13:15

こんにちは、
コタローちゃん本当に、独特で不思議なニャンコだあ。
そして、お鼻の変化こんな風になるんですね。
のんたん、本当に変わって来てる。成長してますね。
かわぃい。

No title

2009.10.20.20:46

コタちゃんちっちゃーいおとなしぃ~~~('∇`)まだ赤ニャンだもんね~♪
のんたんの赤ニャン時代、秒殺もんの可愛さだよぉ~~

ウチのチビ達、今でも毛の色も長さも変わってる気がするよ~
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
