
--.--.--.--:--


シャンプー

2009.10.24.12:35


いつものニャンコ達の朝ご飯はAM6時過ぎ。
今朝は土曜で少し寝坊してたら、、2にゃんが揃って2階にやってきて
大運動会を開始されました・・・。

起きます、起きますよ?
許して?

でもね、、、のんたん今日の朝は
のんたんの大っ嫌いなアレが待ってるんですよ。

そう、シャンプー

1


ひょえ?
2


そんな恨み節の目で見つめないで?
3 - コピー - コピー


シャンプー後は寒いと思って簡易的にこたつを設置しました♪
ある程度ドライヤーで乾かしてからここで温まってね^^

4


さ?て、今日はお休み
洗濯掃除も終わったので、こんなん作っちゃいましたよ!
100均で買ったビンをアレンジしてニャンコの餌入れ

5
得意の貼っただけ作品?

私の趣味からするとちょーーっとラブリー過ぎるんだけど
棚に置くと、うんなかなかオシャレに見えるではないか? 
6


DSC098011_20091024123609.jpg
いや?ん、それは内緒?><
いいんだも?んこれは自己満足なんだから



↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.24.16:10

我が家のうり子も見に来て頂いてありがこうございました(*^_^*)

わわわっ!のんちゃんめちゃスレンダーに・・・
長毛ちゃんは普段ふわふわしてるから~実はこんなにスリムなのね(笑)
うらめしそ~うなお顔も可愛い♪

素敵なごはん入れ~ですね。
うんうんとっても~おしゃれです(^^)v

ポチっと完了にゃん☆

No title

2009.10.24.22:27

・・・・・・誰??(笑)
のんたん、シャンプーされたのねっっ(爆笑)
いや~、その恨みのこもった目つき!怨んでる~~?(笑)
でもかわいたらすっごくふわふわになるよ!それまでの我慢だ!(笑)

フード入れのビン、すごくかわいく変身しましたね~~~。
私こういうセンスないから、尊敬しちゃいます。
なにをどー貼っていいやらわからなくなるんですよぅ・・。

あっ!コタ君!そういうところは伏せとくのが粋ってもんなのよっ(笑)

No title

2009.10.25.16:07

のんちゃん、お疲れ様~大変だったねぇ。
うちも、そろそろ2にゃんをお風呂に入れようかしら?

フードストッカー、可愛い~しかも手作り!
センスありますね♪
うちはカリカリの袋そのままなので、こういうの羨ましいです~

No title

2009.10.25.16:49

Σ(゚д゚;)ガーン  クラウザーさん降臨!?
コタツいいなぁ~ウチは毛だらけになっちゃうだろうから
諦めてるの・・・あ~( ゚д゚)ホスィ...

ゴハン入れすっごく可愛いよ゚+。(〃ω〃)。+゚
私はセンスゼロだから、こんなに可愛いくアレンジなんて
思いつかないもん。せいぜい、シール貼るぐらいだわ(´-∀-`;)

キッチン用品もなにげにオサレだし~☆
コタちゃんのお顔のフォルム!ベリきゅーと☆(*uдu)♪

最高に可愛い形だよ~萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

No title

2009.10.25.17:28

ポチっとありがとうございました(*^_^*)
ではポチして帰りま~す♪

No title

2009.10.25.23:14

のんちゃん、すっごい顔しちゃってi-229
なおすけさんも大ちゃんも
逆恨みされなかった?(笑)

乾いたフワフワののんちゃんも
見たかったなぁ~♪

フードのビンとっても上手です!
お洒落なキッチンにピッタリですよi-234

もう、↓のコタちゃん見るとすっかりのんちゃんに
なついてて微笑ましいですv-238

No title

2009.10.26.08:43

i-260なるこ4354さん

そうなんですよ~
最近めきめきでっかくなってると思ってたんですが
洗ったら物凄くスレンダーに^^;
着太りするタイプのようで・・(長毛だからあたりまえか・・・)

ぽち、ありがとうございますキャッ♪(*ノдノ)

かなり睨まれて焦りました~
にもかかわらず写真を撮る私って 笑

i-260たまの母さん
ほんと、誰?ですよ~ 笑
最近めっちゃでっかくなってたんですが、
実(身?)はあんまり付いて無かったようです^^;

フードのビンすんごい簡単なんです!!!
5分で出来ちゃいますよ~ viva両面テープです♪

i-260tomyさん

にゃんこは本当にお風呂嫌がりますよね~
どんな気持ちなんだろ・・・?命の危険を感じるのかしら?本能的に水の中に入るのが駄目なのかなぁ??

フードの容器は・・・
手作りとも言えないような本当にただの貼っただけのもので^^;
でも袋から入れるよりは格段に楽になりました^^

i-260ミミココさん

はい、我が家にもクラウザー降臨しました!笑
コタツは出してないのですか~!!
今コタツの中に6にゃんが全員敷き詰めあって
入ってるの想像してしまいました!━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
そんな中に足入れたいわ~

i-260りんままさん

意外とすぐに忘れるタイプみたいで、乾く前からケロッとしてました^^;
ほんと久々に洗ったんですが、めちゃめちゃ気持ち良くなりますね~
お顔突っ込んでモフモフしちゃいました^^;

フードのビンは。。。本当に貼っただけなのでお恥ずかしいです^^;
でも、袋から入れるよりずいぶん楽になりました~^^

No title

2009.10.26.11:38

のんたん、ほっそーい。むくむくしてるのは、毛だったのね。ふぶき君は余り変わらなそうですが…。

100均の瓶がこんなにも可愛くなるなんて、貼っただけとおっしゃってますが、本当に素敵ですよ。

でも、レースって1500円もかかるんですね。結構、高いかな。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
