スポンサーサイト

--.--.--.--:--


箱 vol,1

2009.10.29.20:53

良いサイズの箱があったので置いてみました。


早速コタが発見
1

2

と、そこへ案の定のんが登場
3

のんの箱好きは半端じゃありませんよ 勝てるか!?コタ!!

4


5


6
威圧だけでコタをどかしました。貫禄勝ち?


が、コタの反撃!
7

諦めませんね?
8


9

返り討ちにあうコタ!
10



なーーーんて、
何時までも何時までもやってるもんだから、
『まぁ、いいや』と思ってカメラを置いて、だいぶ時間が経ってから見たら





11


・・・笑
そうきたか。


この箱はかなりお気に召して頂いたようで、まだ続きがあります。
次回も是非見てください?♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペンタブを買った時、、
TOPページを自分の絵で描きたいと言いまして。。
ようやく今週書き始め、良い感じに進んでいたら
データが消えました・・・・・・・

今はやる気が出ないのですが
悔しさをバネに一気にやってしまうか、
暫くは手をつけないのか
私にもわかりません 笑

とりあえず、悔しくて報告してしまいました

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.29.22:49

うひいいいい~~~!
ふたりで箱に入ってる~~~~~~~~!
超絶うらやましいです~~~~~~~~!
いやあ・・こんなふうに2人で花開くようなポーズでINしてるとは!(笑)
なんだかんだいって、すっかり仲良しになりましたね♪

なんと、描いていた絵が消えましたか!
悲しい出来事でしたねえ(号泣)
その辛さとは比べ物になりませんが
私は書いていた長文の日記のデータが3回も消え
心がへし折れたことがございます・・・

心の傷がいえたら、是非またチャレンジなさってください。
TOP絵がいつか見れるのを楽しみに待ってます~~~~!

No title

2009.10.30.14:15

はじめまして&ご訪問ありがとう。

のんちゃんはスコさんだと、すぐにわかりましたが。

虎太郎は、はじめてみました。

たしかに名前のとおり、エキゾチックなお顔ですわんv-345

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませv-435

No title

2009.10.30.16:10

記事を読んでる時にココアが来てキャーキュー鳴くから
振り向いて抱っこして「どうしちたのコタちゃん」って言ってしまった~

ココアは気がついてないけど、私が固まってしまった(´-∀-`;)

イリュージョンだわ!そんな小さな箱に入っちゃうなんて!
コタちゃん、ちょっとのびたっぽいよ・・・(o-∀-o)

私はトップ画像って気合入れて一気にやる派だよん♪

No title

2009.10.30.22:26

やっぱりですね。。。
コタちゃん、まだまだのんちゃんには
勝てないわねぇ(笑)
でも、ちゃんと抵抗して頑張ってるコタちゃん
とっても可愛いわ♪
それにぎゅーぎゅー詰めで箱に入ってる
2にゃん微笑ましい~v-238

絵のデータ消えちゃったんですね。
残念・・・v-399
いつか再チャレンジ頑張って!

No title

2009.10.30.22:37

にゃんこにとって箱はたまら~んですよね♪
箱争奪戦!どyなるのか~っと思ったら・・・
や~ん♪最後は仲良く~(^◇^)
でも・・・よく2にゃん入りましたね(笑)


ポチっと応援完了☆

No title

2009.10.31.13:10

はじめまして~。
ぶっこ。ちゃんのところから遊びに来ました~。
あまりのかわいさに、コメントを書いちゃいます。
もうもう、コタちゃんとのんちゃんのやりとりが、
かわいすぎる~。おもしろすぎる~。

これからちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いしますね。

No title

2009.10.31.16:57

いいよねぇ。
なにはともあれ、最後の写真がすべてを物語っている・・・。
この二人、漫才師に向いていると思う(='m')
のんちゃんとこた君。
これからも楽しみですよん♪

No title

2009.11.01.15:37

2にゃんのやりとりに、おもわず笑っちゃいました~
コタちゃんの反撃や、「やかましい!」ののんちゃんの見事なアッパーが素敵☆
でも、やはり最後の一枚。仲良く箱に入っている姿が微笑ましいです。
続きも楽しみにしていますね~
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
