
--.--.--.--:--


箱 vol,2

2009.11.01.17:23

箱 vol,1の続きvol,2です

解説:本日は解説なおすけよりお送りします


1
解説:小さな箱の中で小さな戦いが繰り広げられております。

2
解説:おーっとどうした?コタロウ選手!


3_
解説:姑息だ?姑息な手を使うこたろう選手!!!!!

3
解説:これは、のん選手怒っていますね?


4
解説:のん選手、怒りの猛攻撃!!
    こたろう選手、諦めモードか!?

5
解説:おー!!のん選手、コタロウ選手の急所を捕まえた 
    どーする!?コタロウ選手



なーーーーんって、
面白いなぁと思いながらパシャパシャ撮影をしていると
ここで急に休戦しちゃいました。

そして、こっちを凝視するのん・・・。

20091101-165519-25873900.gif

う、、ごめんなさい。
シャッター音がうるさかった・・・? ^^;


7_7
ごめんなさ?い
続きをどうぞっ!!!


カーン

↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.01.17:51

あはは~やっぱり箱は独り占め~したいのね(笑)
のんちゃんもコタくんもお互い譲り合わずに頑張って入ってますね~。
うふふ~♪最後結果どうなったのかにゃ~ん(*^。^*)

ポチっと完了☆

追伸う~さんの事で心配事がありまして・・・
今日のブログに載せたんですが、お時間ありましたら意見などお聞かせ頂けたら~と思いまして(>_<)

No title

2009.11.01.20:05

なるほどなるほど。
やっぱり邪魔でしたか(笑)。

なんだかこうなると、小さいお風呂に入っているみたいで
かわいいよん♪

よくもまぁこんな小さな箱の中で
ボカスカ(笑)やれたもんよね。
箱はこのあとどうなったのかしら(='m')

No title

2009.11.01.22:33

ちっちゃいフィールドで激しい戦い!!(笑)
逃げ場のないところでの闘いを挑むなんてどっちも勇気ある~~~!
時折見せるこたろう君のあきらめたような、悟ったような表情が妙にツボです(笑)
そっか~、こんなふうにポカスカやってたんだ~~~♪
これは見ていてあきないですね(* ̄▽ ̄*) かわゆすぎます!!

No title

2009.11.02.12:22

可愛い!!!
もう可愛すぎて、どうしてくれようこの気持ち…(≧ω≦)
ずっとずっと見ていたいですね~

最後のお写真もとってもキュート♪
もう可愛いしか言葉が出てきません…

No title

2009.11.02.12:26

やっとPCから見れた~
ごめんねぇ。やっぱりのんちゃんとコタやんは
大画面に限るわ(笑)
最近のんちゃんまでも可笑しく見えるんは
私だけやろか?なんか・・・のんちゃんおもろいよw
美形は美形やねんけど・・・
言うたら・・・京本ま●きみたいな?
例えが古いねww
SMAPで言うところの仲居くんみたいな感じ?
おもろいこともしますって感じだよねぇ。
って、のんちゃん女やねんけどさ。

コタやん・・・そのまま大人になってほしいわね。
こないだショーでもエキゾを見てきたよ~
大人の子ってめっちゃ迫力あった!!
可愛いわぁ。エキゾチック。
コタやんが一番可愛いけどwむふふ

ちょちょちょー
ヅラ猫がTVに出てたって?
ぶっちんはヅラがずれてるからなぁ。
ぶっちんが勝ちだなんてありがとー♪

No title

2009.11.02.13:45

のんたんとコタちゃん、本当に楽しそうだわ♪
お互いがいい遊び相手になってるね(´∀`*)
コタちゃんシッポが急所だなんて、サイヤ人なんじゃ・・・(〃`∀´〃)
でもシッポフリフリしてるから、いい感じなのか!?コタちゃんたら~

のんたんは怒っても可愛いなぁ~ムーって顔好きだわー
なおすけさん、ワタシ・・・・いつか、この小さい箱がメキっと裂けてドリフのようにバタっとこけるのを期待してしまうの・・・ごめんよ~

No title

2009.11.02.13:55

すごい、楽しい。

最高に、グーでしたv-426

No title

2009.11.02.16:38

あっちゃ~、こんなせまい箱の中でバトルってるの~??
ものすごくおもしろいわ~。
やっぱりペンタブの文字が入っていると楽しいわね~。
なおすけさんの解説もおもしろい。

こたちゃんとのんちゃん、境目がくっきりしていて、わかりやすいですなぁ~。
邪魔しないで頂戴って見上げたお顔のなんとかわいいこと~!!

No title

2009.11.02.18:39

いいですね~、仲良しさん♪
最後の写真とかステキです
やはり、小さい頃なら仲良くなるのも早いのか!?
猫団子、うらやましー!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
