
--.--.--.--:--


箱 vol,3

2009.11.03.07:05


まだやるかっ! 箱 vol,3です♪


のんがかなり気に入ったこの箱。

物思いに更けています
(私には温泉に入ってるおっさんに見えます)
1__20091103120745.jpg


そこへコタリウがカットイン!
コタロウには秋の愁いも関係ありませんね?!
2_.jpg


3_.jpg


4_.jpg
そりゃま、そうだよね?。散々遊んでたもんね。


5_20091103120743.jpg


6_.jpg
珍しく相手にしてもらえないコタ


7_.jpg


と、いいつつ??( ̄ー ̄)ニヤリ


8_.jpg


さりげなく近寄って??



ばぁ?!
9_20091103120858.jpg


必死で誘うコタロウ!頑張れ?
10_.jpg

助け舟を出して見る
11_.jpg


コピー ? コピー ? 13
(´゚Д゚`)ンマッ!! 良く言うわよ?!
いっつもコタロウにちょっかいばっかり出してるくせに?( ゚Д゚)


コピー ? コピー ? 12

あるわよあるわよ!プリ(*`З´*)プリ

肉が落ちないとか
肉が落ちないとか
肉が落ちないとか?!!!!!。゚(PД`q。)゚。


そりゃあんだけ食ってりゃな?(天の声)


秋って食べ物が美味しいですねっ((ノェ`*)っ))タシタシ


↓肉が落ちない私にポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



↓肉が落ちない私にポチッ!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.03.14:15

かわいそーぉv-406

振られまくりなのねぇ、男は黙って耐えるのよ・・・

そのうち、振り向いてもらえるからv-398

すごくおもしろいです。猫劇場楽しみにしとります。

そんなに、太ります?

私は ガリガリです・・・v-406

ぽっちゃりが好きなんですけどねぇ・・・

No title

2009.11.03.16:52

のんちゃん、ホント動じないですね~
箱が凄くお気に入りなのね。
コタちゃんもちょっと寂しそう(笑)
少しはコタちゃんともまた遊んであげてね、のんちゃん?

私も…肉の悩みが…凹

No title

2009.11.03.16:54

のんおねえちゃま!チョークール。
でも・・・す・て・き~♪
コタくん~頑張って振り向かせるのよ~(笑)

ご意見いただきましてありがとうございました<m(__)m>
実は・・・我が家の体重計が壊れてた可能性が・・・
検査結果も問題なく~いたって健康なう~さんでした。
まさか・・・こんな落ちがあったとは~(笑)

ポチっと完了☆

No title

2009.11.03.18:50

ハコのふちが
ヨレヨレになるほど
遊びたおしてますね!
ばぁ~っと気を引こうとしている
コタロウくんがケナゲでかわいいです!

No title

2009.11.03.22:17

のんたん・・・クールだわっっ!!(笑)
そしてまわりをちょろちょろするコタ君、男はこーやって鍛えられていくんだぜ!(笑)

なおすけさん、わかりますよわかりますよ~~~。
秋って、ほんと食べ物がおいしいですよね。
ホラ、私のお腹、こんなにもたわわに実ってる~~~~(T▽T)

・・・・・・なぐさめあいっこしましょうか(泣)

No title

2009.11.04.01:16

コタちゃん~の必死さにホロリと来たよ~あたしゃ。゚(PД`q。)゚。

のんたんってばオマセさんじゃな~い?(。・w・。) ププッ
肉落ちない・・・Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!あ~んイヤな言葉だわ!
カステラ一本食いしちゃったし・・・明日から、ビール控えよう

考える事といったら、猫の事と酒の事しかないわ~(o゚ω゚)チーン

No title

2009.11.04.14:11

ご無沙汰してました。
のんたんの、ちょっと冷めた感じが女のコですね~。そこを男の子は必死で頑張るのです。
がんばれ、虎太郎。
秋に太ってしまう感じ分ります~!あんだけおいしいものがあるんだもの、当たり前です。(日本の秋で太ってみたいやふぶき)

No title

2009.11.04.17:17

新ブログにお引越ししました。HNもひらがなにしたのでよろしく。el-mar
実はサプライズもあるのだぁ~・・・

こたちゃん、そのぱたぱたとんぼ、もしかして棒が取れていませんか~??
今日は、のんちゃんに相手にしてもらえないのね~。

食欲の秋ですもん。それに冬に備えて脂肪を蓄えとかなきゃね~。

No title

2009.11.04.20:23

のんちゃん、つれない・・・( ̄▽ ̄აა)

子供(コタちゃん)と遊んでよぉ♪
のんちゃんたら、まるで風呂に入ったおやじのようですわよ(='m')
やっぱり頭の上には手ぬぐい一本のっけて欲しいわ。
そいで、も一回
「秋よのう・・・」と言ってちょーだいv-238
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
