
--.--.--.--:--


TOP変えました!

2009.11.04.22:33

よぉ?????やっとこさ自作のTOP画像が出来ました。

めっちゃ時間かかったのに完成度ひくーーーーーい 笑

ま、最初はこんなもんって事で
徐々に綺麗に直していこうかなって思ってます!!


のんとコタがそれぞれの場所に入って応援してくれました

DSC00001.jpg



DSC00078.jpg

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

一部PCでTOP画像が変わらない場合があるみたいなので

更新ボタンを押してもらえると”たぶん”変わると思います(ωV_vω)ペコ

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.04.23:12

可愛い絵ができましたね♪
とっても上手くできてるじゃないですかv-218
なおすけさん、お疲れ様でした!

コタちゃん、のんちゃんからバッグの
寛ぎ方教わったのかしら?(笑)
のんちゃん、良い箱また見つけたのね!
手提げまで付いてて
箱好きにはたまらないでしょう!!

No title

2009.11.05.01:22

いや~すごいほのぼのTOPでステキです~~(^O^)ノ
私もすっごい昔のペンタブ引っ張り出してみようかなんて一瞬思っちゃいましたけど、絶対やんないような気がします。
しかし私のTOPも1年以上変えてないのでそろそろやんないとな~
季節的にもねー

No title

2009.11.05.09:29

すごくかわいいTOP画像になりましたね!!
なおすけさん、色使いがとても素敵です~~~。
のんたんとコタ君の特徴もバッチリだし、
なによりあったかな感じの絵柄に、こちらまでほっこりしそうです♪

これだけのものを描いたのに一度消えただなんて・・(T▽T)
大変でしたねっっ!よくぞ気を取り直してがんばられましたねっっ!!

No title

2009.11.05.12:30

お久しぶりです~^^
のんちゃん土産かわいい(笑)
TOP新しくなったんですね。
でものんちゃんの頭の色反対では?っと恐る恐る突っ込んでみる。

No title

2009.11.05.12:51

wow!!スッテキーー!!
すごいすごい!やっぱ才能あるねなおすけ!v-11
お正月、かばんの中に入ったままきちゃう?

No title

2009.11.05.13:15

すごい!
すごい!!
オリジナルのTOPだわe-350e-267

のんちゃん、ぶっかけのこのうどんを買ったら
必ず入ってきてね♪
お願いねっe-265

No title

2009.11.05.16:24

はろはろ~
なおすけぴょん、のんたん、こたやんお元気?
も~
す~っかり読み逃げばっかで本当にゴメンね。
でも、今日はPCに迎えない感じやったんやけど
TOP見たくて意地でも見ちゃったわ~(笑)
全然完成度低くないし!!
めっちゃ可愛いやん。
すごいな~
なおすけちん、めっちゃすごいわ~絵も上手や。

えるまーるさんとこでコメ見たよ~ん。
エキゾちゃん迎える話を聞いてたから、こたやんのこと教えちゃったのだ(笑)
二人の影響でエキゾが気になって仕方ない私なのです。

No title

2009.11.06.12:34

すごい可愛いですよ。

二匹のイラストが、ほのぼのしてて 素敵です。

これだけでも、十分可愛いとおもいますよv-424

ところで、山下うどんの ぶっかけ猫を  1箱宅配してくださいv-411

No title

2009.11.06.13:13

おっ~。ペンタブで描いたんですかぁ~??
すばらしぃ~・・・
なんだか、ほのぼのと温かくなってくるようなトップです~。

こたちゃんとのんちゃん、かわいい~。

No title

2009.11.06.17:04

すっごく可愛いよ~♪今までの雰囲気と感じが似てるし
絵本作家さんの作品みたいでめっちゃ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
なおすけさん、お世辞抜きで凄いと思う!

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
