
--.--.--.--:--


ダンボール 最終章

2009.11.07.12:36

さんざん遊んだこのダンボール
こんなんになっちゃった(´Α`)
1_20091107120507.jpg


この箱で我慢してね
でもちょっと大きかったかな?
dsc2222.jpg


2__20091107120506.jpg
とか言って結構気に入ってるじゃ?ん♪


そこへ、イタズラだいちゃん登場

33_.jpg

大人げない!!

3__20091107120505.jpg


おおお大人げない!!!(ノД`)ノ ヒイィィィ

4 - コピー

あ?あぁ。。。案の定やってしまいました。

5 - コピー - コピー


かわいそうなのん・・
7_20091107120904.jpg


8_20091107121309.jpg
  


9 - コピー



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

のん。。。。実は
もっとショックな事があるんですよ

実はTOPの絵、、顔の柄が逆だのです!!!!

しかもブログのコメントで指摘頂き
気がつきました━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

でも指摘をして頂いた方、名前もURLも付いておらず・・・
訪問履歴からもわからず・・・

まるで名も告げず去っていく侍のようだわ・・・なんて思ってしまいました(*‘ω‘ *)
『せめて、せめてお名前だけでも?』(町の小娘)

ともかく、のんごめんね?
でも直すの大変だから暫くはこのままって事で^^;

DSC00311.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.07.13:17

ホンマやー!!
気付かなかったよ(笑)
そりゃ、のんたんも籠城するよねぇ(あはは)
だいちゃんに箱は壊されるしね・・・
それにしても、うちの実家にも
クロネコがおるけど・・・写真で顔が分かりにくいよね。
可愛いのにさ(笑)

のんたーん、すねてないで早く出ておいで♪

No title

2009.11.07.13:27

のんさんよ、人生猫生も厳しいものよのぅ…。
でも、だいちゃんの作為的な要素ありありだけど(笑)。
のんちゃん籠城しても、ご飯食べられなくなるだけだよん(='m')。
こっちへおいで~v-10


実は私もTOPののんちゃんの模様が逆とは思ってましたが、
これ作るの大変だったろうなぁと思って
スルーしてました^^;。
いずれにしろ、名無しのご指摘された方は、
こちらのブログのファンの方に違いないと思います。
いい方たちに見守られてますね(*^。^*)

No title

2009.11.07.14:48

のんたん、箱を壊されてしまって、かなりショック~だったのカナ?
そんなのんたんも、可哀想と思いつつ、可愛さにやられてまう。
イラスト、柄が逆だったんですね。でも、のんたんと、虎太郎君がとても可愛く、描かれてますよ~。

No title

2009.11.07.16:01

あら、本当だv-405

気がつかなかった、凄いねぇ。

気付く人は、気付くのねぇv-424

でも、大雑把な私としては「このままで、いいんじゃん」 と思うのだけど・・・ ダメ?

中身が、おやじだからさ   がははははv-411

No title

2009.11.07.16:34

ぎゃはは~(ノ皿=*)だいちゃんさん破壊王だわ~
のんたん、コタちゃんじゃなくてだいちゃんさんにガブしなきゃ

なおすけさんどんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
可愛いTOP画像だし、のんたんが鏡に映ってるって設定で行こう!

のんコマ劇場も見たいな~と漫画のおねだりをしてみる・・・

No title

2009.11.07.21:52

ぷぷっ!のんちゃんには申し訳ないけど…だいちゃんナイス!
大人気ない?姿に思わず笑っちゃいました。
のんちゃんには災難だったろうけど(汗)
最初の箱も、あそこまで使ってくれたらきっと本望???

TOPの絵、凄く素敵だと思います~
ちょっと柄が反対でも…のんちゃん許してくれる???

No title

2009.11.07.22:34

おおお大人気ない!!(爆笑)
や、うちもそーなんですけど、どうして殿方は猫に対しても
本気で嫌がらせをするのかと!(笑)
その先になにがあるのかと私は問いたい!(笑)

のんたんの必死の抵抗が・・せつないです~~~(T▽T)
その後とばっちりをうけるコタくんも、せつないっす(笑)

No title

2009.11.08.12:16

前のお気に入りの箱の壊れ方もすごかったけど・・・
今度のだいちゃんの壊し方すごい~。(≧m≦)ぷっ!

のんちゃん、やつあたりしてる~。
こたちゃんのあせりっぷりがかわいいわ~。

No title

2009.11.08.19:37

コタロウくん、
とんだトバッチリでしたね!
のんたんのガックリぶりがうかがえますよ!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
