
--.--.--.--:--


愚痴

2009.11.11.21:24

先日、災難に見舞われお怒りのコタ。

まだ文句があるようなのでちょっと聞いてやってください。




1_20091111211427.jpg


2 - コピー


3_20091111211426.jpg


4_20091111211425.jpg


5_20091111211424.jpg


7_20091111211423.jpg


8_20091111211524.jpg


9_20091111211523.jpg


そうかそうか、溜まってんだね?。。
思う存分寝ておくれ?

とりあえず、大ちゃんには言っておくよ?^^;



そんな事より(?)
ちょっと前から気になってたんだけど
この体の真中にあるの、これおへそなんですか???
9_1.jpg

でも、よーくみても穴もでっぱりも何もないのよね・・・。
ただの禿げなんでしょうか!?



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.11.21:57

コタ君・・・(T▽T)
新参者ゆえの苦悩でござるな・・!
でも負けとったらアカン!
そのちっちゃい手で惜しみなく奪い取るのぢゃあ~~~~~!!

やー、のんたんだけでなく、おとーさんにもやられましたか!(笑)
しかものんたん、オバちゃんぽい口調になってるし!(爆笑)
いいなあ~、ほのぼのするなあこういう風景(* ̄▽ ̄*)

No title

2009.11.11.22:21

うはははhh。
誰ですか、完全に邪魔してるのは(笑)
なぜにそこで爆睡になるのーーー。
コタよ、へこたれるな。
きっと人生は厳しいと教えてくれているに違いないぞ、そのガリバー。

No title

2009.11.11.23:50

もういらにゃい!って思ってたのに・・誰かが使うと急に惜しくなる~
うふふ~。みんな同じ~なんですね。
コタくん頑張るのよ~(^◇^)

それは・・・おへそだと思いますよ。
本に書いてあったので私も、う~さんが我が家に来た時お腹をかき分けて~探しました♪

ポチっと完了☆

No title

2009.11.12.11:12

コタちゃん虐げられてますね(笑)
新参者に対する洗礼でしょうか?頑張れコタちゃん!
真ん中のハゲはおへそだと思います^^

↓お菓子撒き楽しそうですね。
東北、関東では聞いたことないですねぇ~

No title

2009.11.12.14:03

ウフフ、片隅に追いやられたこたちゃん、すわったまんまで
居眠りしてるよ~・・・かわいい~。

大ちゃんは、お邪魔ですよね~。(≧m≦)ぷっ!

それは、おへそなのかなぁ~??
ウチに帰ったらみんなのおなか見てみよ~っと・・・

No title

2009.11.12.16:13

あぁ、だめだ~
こちらにお邪魔するたびに大笑いしちゃって
笑い皺がどんどん深くなってます(笑)

真ん中のおハゲはおへそだと思いますよ~
くるみのは分からなかったのですが、そのあたりにあるはずです!

No title

2009.11.12.17:58

ぶはっ、それは ヘソよ、ヘソ。

猫にだって、ヘソぐらいあるのよ。

ああ、おかしいv-411

No title

2009.11.12.19:24

コタちゃん、災難続きですね~(汗)
自分が使わなくなったはずなのに、他のにゃんこが使うと惜しくなってくる。そうですよね~うちのにゃんずも同じで、よくベッドを取り合って?います。
大ちゃん…本当に面白い!けど、コタちゃん泣いちゃってるよ~

No title

2009.11.13.03:08

コタちゃんがふびんだぁ~。゚(PД`q。)゚。
だいちゃん、どうしてそこなの~ってか
なおすけさんもねてみたら?もしかして
すっごい気持ちいいのかも!
これで、」かわいそうだから~ってもう一個
用意したら使わなかったりするんだよね・・・

のんたんった本当にコタちゃん舐めるの好きなんだね♪

コタちゃんのハゲ、広がるようだったら真菌だと思うけど
位置がちょうどへその緒付いてた位置だもんね

ギンちゃんが鼻の横ハゲた時真菌って言われたんだ~

(´Д`)

2009.11.13.07:49

ほぇぇ、2匹とも、かわいいねぇ。

でもやっぱ、ヨーダだねぇ。

No title

2009.11.13.15:24

ひぇ~
なおすけちん、これは私をはめようとしてる?
こんなコタヤンの顔見せられたら益々エキゾの虜になるやん(笑)
なんかこうして見てると
のんたんと大ちゃんが性格的に似ていて
なおすけちんとコタヤンが性格的に似ているって感じかしら?
コタヤンって意外と冷静に物事を判断するよね。
そのヘソ風なとこってつむじみたいになってる?渦巻き?渦巻きならぶっこにもあったよ!!
今はもう毛に埋もれてしもたけど。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
