
--.--.--.--:--


シェー

2009.11.15.15:17

だいちゃんが謎の高熱を出しました(インフルではなく)


私にうつる可能性があるからと、
1階にお布団を下してくれたんですが
そのお布団が好評だったらしく、ニャンコ達は一日中寝てたみたいです。


1



2


すごい爆睡っぷりだったので
のんに前やった『シェー』ををコタにもしてみました
→のんのシェーはこちらっ!

3


4


5


6_


7


うーん、、、のんの時のように上手くはいかなかったわ?
次こそは!!!

8
なんて、会話がされているかのような食事姿。


で、だいちゃんが会社をお休みして
私一人で出勤する時に『今日何しようかな?』(不謹慎)と言っていたので
『沢山にゃんこの写真撮影しおいてね!』と言っておいたのです。


そして、、帰ってきたら大ちゃんが嬉しそうな顔で、
『めっちゃ良い写真撮れた!!!!』ってカメラを見せてきました。

それがこれっ!!!!!

9


ギャハハハ????(≧▽≦)
達筆?!!!!!


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.15.17:16

コタヤン起きないんやなぁ。
すごーい。
さすが子猫ちゃんだね~
大ちゃんの熱は下がったかな?
猫ちんベッドで寝て冷えたのかもよ(笑)

珍百景のハチ君、めっちゃ達筆やねぇ。
ばくざん先生もビックリ?www

No title

2009.11.15.20:15

最初の写真から破壊力満点ですー!
コタ君、なんと気持ちよさそうな表情なんだあ~~~(* ̄▽ ̄*)
ああ・・一日中この寝顔を見ていられたらさぞかし幸せだったに違いない・・
ご主人、熱は下がりましたか?
高熱は辛いですもんね。お大事になさってください。

で、病気の身でありながら力を振り絞って撮った渾身の1枚・・・
そうきたかーーーーーーーーーー!(爆笑)

No title

2009.11.15.22:00

コタちゃん、ホント爆睡ですね。
きもちよさそ~う!こんなにいたずらされても起きないとは、大物…???
でもシェー!にならなかったのはちょっと残念。次回に期待???

No title

2009.11.16.14:53

こたちゃん、熟睡していてもシェーからお手手がもどっちゃうのが
かわいいわ~。
のんちゃんのシェー見てきたけど、かわいすぎて大笑い
しちゃいましたよ~。

だいちゃん、熱さがりましたか??おだいじにね。

あっ、このテレビ見てた~。
すごく上手な 「八」

No title

2009.11.16.17:19

コタちゃん爆睡なんだね(^Д^)
うちの子達はいじるとすぐに起きちゃうんだぁ(-´ω`-)シュン
ちっちゃいお手手に萌ぇ――(〃д〃)――!!だよ!
のんたんとコタちゃんは間違いなく会話してるね(ΦωΦ)フフフ・・
だいちゃんのなぞの高熱はもう大丈夫?
最近、回りでもインフルではないんだけど
高熱出す人が増えてるんだよね

私がダウンしたら6匹が路頭に迷う~

だいちゃんお大事に

No title

2009.11.16.17:46

まんまですやん(笑)

No title

2009.11.17.22:11

あらら~だいちゃんさん風邪ですか?インフルじゃなくて良かった?
急に寒くなってきましたからね~。お大事になさってくださいね(>_<)

コタくん~♪さいこ~ですね(笑)
熟睡中~何されても起きない所う~さんと一緒♪

ハチくんのインパクト~大です!爆笑しました~

ポチっと完了☆

No title

2009.11.18.20:32

コタさん熟睡ですねー
2枚目の写真のコタさんの寝姿がせくしぃで笑っちゃいました^^
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
