
--.--.--.--:--


アート?

2009.11.25.21:18

また、TOP変えました


現在、TOPジプシーなおすけなので、
時々変わるかもしれませんがスルーしちゃってください



本日は久々の漫画♪


1

朝っぱらから大声を出すだいちゃん

2


見ると変な格好であるくのん!!!

4

怪我でもしたかと
びっくりして、抱き上げると・・・・

5


でっかいうんPがしっぽに!!!!
おまけレベルでは無く、立派なブツが1本まるまる!!!!

別にゲリでも無さそうで、びっちり長毛に絡まるうんP
簡単には取れず、無理やり取ってからチョキチョキ

7


と、そこにまたもや大きな声を出すだいちゃん!

8


気持ち悪かったのか、しっぽを床にスリスリして
のんの歩いた道には
うんPアートが


ほんと絨毯の上じゃ無くて良かった・・・・・・

朝からてんてこ舞いの一日でした トホホ

DSC09973.jpg


イヤイヤイヤ!!!!
ちゃんと、しっぽをあげてうんPしてちょ?



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.25.21:30

あらら!のんたん!
やってしまいましたね~?
てへっと 照れ笑いで
ごまかそうとするとはっ(笑)! 
あしたはオマケがつかないように
がんばってね!

No title

2009.11.25.22:49

あらら~のんちゃん、やっちゃったね(笑)
やはり、長毛のにゃんこだと、うんPがくっついちゃうことありますよね。
それにしても…うんPアート…(汗)
朝からお掃除お疲れ様でした~!

No title

2009.11.25.23:11

うあああああああ!
壮絶な現場だったんですねっ(T▽T)
なおすけさん、お疲れ様でしたっっ。

シッポはあげて・・やはりモフモフだとそれがなかなか
難しいんでしょうか・・(T▽T)

No title

2009.11.25.23:36

あら~のんちゃま!やっちゃいましたか~
そっか~長毛だと毛にからうんじゃうんですね~(>_<)
う~さんも以前・・同じようなことがあって。
嫌がるう~さんを捕まえて取ろうとしたら・・・なんかおかしい?
う○ちと共に長い紐が出てきて~ギャー!
どうやら台所に敷いてたカーペットを飲み込んだらしく(汗)
フーロリングは滑るから~と敷いたのがアダに・・・
即、撤去しました(笑)

それにしても絵が可愛い~♪
一枚目のなおすけさんがパンパンとファンデーション
たたいてる姿に爆笑しちゃいました~(^◇^)

ポチンとね☆

No title

2009.11.26.11:01

なおすけちーん
いつもコメントありがとう♪
家賃の話はびびったよ~(笑)
でも、ちょっとした違いで良かったけど
良くないよね~そのアップは・・・

ぎゃはは
のんちゃん、やっちまったか・・・
うちもこないだうんPの残りかすつけてた(泣)
結構からんでて毛をカットだよ。

それにしてもTOPも漫画もサイコー♪

No title

2009.11.26.13:50

随分ひつこいうんPでしたね。
離れたくなかったのでしょうか。
のんちゃん、毛が長いからねー。
朝だから急ぎたいけど、急ぐと絡まり具合が
ひどくなるでしょうし・・・。
朝からお疲れ様でした☆

No title

2009.11.26.15:48

長毛の子だけじゃなくて、短毛でも最後のきれが悪くって
こうやってズリズリしてることがありました~・・・
おうちにいるときに見つけられて良かったわね~。
じゃないと家中がアートになるところだった・・・

No title

2009.11.26.17:29

も、もしかして・・・
シッポを上げるのも 面倒なのかな?

・・・・v-399
困った お方・・・

No title

2009.11.27.15:24

ふぶき君のうんP事件の上をいっておりますなぁ~。漫画が、全てを物語ってる。
切れが悪かったのかな?
うんPアートも、写真があったら見てみたいです。

No title

2009.11.28.10:29

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚久々の漫画ですね☆
あの、ズリズリ歩きウチでもあるよ~~。゚(PД`q。)゚。
長毛の子は毛に絡まっちゃって大変だよね。
あらかじめオチリ回りだけ切ってた事もあるけど、
忘れて伸びてきた頃にズリズリやられちゃうんだよ~

TOP画像可愛い~゚+。(〃ω〃)。+゚
のんたん、梁に上れるんだね!
羨ましいキャットウォークだわぁ
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
