
--.--.--.--:--


ボージョレ・ヌーボー

2009.12.04.07:49

今年も義お父さんと義お母さんからボージョレ・ヌーボーを頂きました^^
ありがとうござます?!

DSC09721.jpg

コタツでワイン。ジャパニーズおつ♪(?)


何故ワイングラスがバラバラかと言うと
組になっていたグラスをのんかコタが割ったからです!(たぶんのん)

うーん、50年に1度の良い出来と言う事で美味しい気がする?(*´ェ`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、今日はネタが無いので過去の写真を使います(;^ω^)

まだコタがちっさ?い頃、のんの過剰なちょっかいにまだビクビクしていた時です。


コタが水場でお水を飲んでいる時に、恐怖ののんが登場
1_20091204074042.jpg


1__20091204074041.jpg


2_20091204074041.jpg

3_20091204074041.jpg


4_20091204074041.jpg


5




6


7


8


と、まぁ毎日こんな攻防が繰り広げられていたのが懐かしい?
にゃんこの成長は早いな?。
今では案の定コタの方が逆転していますヨ (≧▽≦)


DSC09732.jpg


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.04.14:56

コタツでワイン!
これぞ日本のワインのたしなみ方!ですね~~~♪
いいなあ・・うまそうだなあ・・・
ってかなおすけさん、こげたって書かなきゃわからなかったのに~~(笑)

コタ君は小さいころ、のんたんの攻撃にビクビクしてたんですね(笑)
なんとも不安そうなお顔・・(T▽T)
でもやっぱり男の子なだけあって、逆転するの早いですねー!
今の2にゃんのお姿も、また見せてください~~~(* ̄▽ ̄*)

No title

2009.12.04.19:22

立ち飲みコタさん、かわいいですね~♪
今では仲良くネコ団子ですか~
うらやましいです^^

No title

2009.12.04.19:47

いつもおかしい面白いのんたんとコタ君の
お笑い楽しい写真を有難うございます。
ほんとにおもしろいですよ(='m')
笑って癒される・・・なにものにも変えがたい潤いのひとつです。

・・・でも、ヌーヴォーもいいな^m^

No title

2009.12.04.20:50

小さい時にと、立場が逆転するのは。
きっと、仕返しだと思うわv-411

小さい頃の、恨みを晴らしているのよ!
乗り方といい、恨みがこもっているわ・・・

No title

2009.12.04.20:58

コースター使っていただいてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

嬉しいです~♪

しかし。なんて可愛いくて面白いblogなんでしょう♪
ぽちぽちっ^^と押していきます^^

おじゃましましたf(^^;)

No title

2009.12.04.23:54

ボージョレヌーボーですか。。美味しそうですね。
美味しそうなおつまみもあって コタツでのんびり
良いですねぇ。。。
 今年のはそんなに美味しいんですか?
今からでも買えるかしら。。。

 ブリーダーさん教えていただいてありがとうございました。
コタちゃんのお顔が結構好みなので 嬉しいです♪
スコとエキゾと悩んでますが 春に生まれる子達が
いれば良いなぁ。。

No title

2009.12.05.18:32

若くして立ち飲みスタイル~
コタヤンったら味のあるチビッコだったんや~
すぐ仲良くなったみたいだよね~
うんうん。
いいコンビだわ(笑)

ボジョレーかぁ。
私・・・めっちゃ下戸やねんなぁ。
飲みたいけど飲めないのだよ。

ざんねーん。

No title

2009.12.05.20:12

まぁ~、なんてかわいくっておもしろいわ。
こたちゃんとのんちゃんの、心の中のことばがすごく合っていて
おもしろいです~。
こたちゃん、たっちしてお水を見ているのがかわいすぎ~。

No title

2009.12.06.12:15

ボジョレー飲まれたのですね~
私も飲みました♪おいしいような気がしました(笑)
あまりワインは詳しくないので…(汗)

昔ののんちゃんとコタくん、可愛い~
こんな面白いやり取りがあったのですね。
今は仲良しな2にゃんで、羨ましい♪
うちの2にゃんも一緒に寝て欲しいです~
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
