スポンサーサイト

--.--.--.--:--


救出

2009.12.09.17:14

我が家は賃貸なんですがログハウスの一軒家。
なのでお家には梁があります。

そしてここはのんのお気に入りの場所
2


1
てな感じでいつも私たちを上から眺めているのです。


これまでは、コタがここに来る事は無かったのですが。。。
3


きちゃったか?^^


が、暫く経っても全然降りてこない(゚∀゚ ;)タラー
5

あらあら、どうしようかな?って思ってたらのんが登場。

6


7

ありがと?(*´∀`*)♪

コタを誘導してくれてるみたい

8


9


10


11


はい、お帰り?^^
次は一人で戻ってこれるよね!!



どうでもいい雑談。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、ずいぶん前から『LOST』にはまってるんですが
見ている方いらっしゃいますか??



待ちに待ったシーズン5がでたのです?サイード(゚∀゚)ラヴィ!!


最終章シーズン6では、あの真田広之が出演決定しているらしいですよ!!!!
終わって欲しくないけど早く真田広之の出演しているLOSTが見たいです?!


LostWallpaper1.jpg


id-lost.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.09.17:59

こんばんは。
素敵ですねぇ、ログハウスだなんて!!
太い梁が通っていて ニャンズは楽しそうですね。

 のんちゃんが困っているコタチャンを迎えに
行くなんて。。ちゃんとお姉さんしてますね。

 でもあんな高いところ。。家のももじなら
落ちてきそうで恐いです。。

 応援☆

No title

2009.12.09.22:39

ログハウスだなんて素敵ーーー!
そんな素敵物件が賃貸で借りられるんですか!
のんたんも、いっぱい遊ぶところあって楽しそうだなあ・・・。
でもコタ君にはちょいとまだ早かったんじゃ?(笑)
でもちゃんとのんたんが誘導してあげるんですねえ・・
なんかじーんときちゃいましたよ♪

No title

2009.12.10.11:34

うわーうわーのんたんに感動したよー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ミミなんか、カーテンレールの上で困ってるメルもに近づいて猫パンしてからね!(-言-)
のんたんったらなんて偉いの~~~~


コタちゃんはやんちゃなの?
エキゾっておっとりしてるのかな~?と思ってたんだけど?
まだ子猫だから元気いっぱいだよね(;^ω^)

LOST最初見てたんだけど、もう分からないや
気になる借りてこようかな(^Д^)
プリズンブレイクも3の途中までしか見てなくて
気になる!

No title

2009.12.10.12:38

ログハウス素敵だわ~。
憧れのキャットウォークがあるのね。
コタちゃん、すごいなぁ~。こんな高い所に登れるようになって、すごいすごい。また、のんちゃんの優しいこと!!
コタちゃんはもう、ひとりで登ってひとりで降りられるね~。

No title

2009.12.10.17:02

のんちゃん偉い!
さすがはお姉ちゃん。
ちゃんと姉御風吹かせてる年下の面倒みるのねー。
うちも年上の子がちゃんと下の子の面倒みているけど、
こういうのってすごいですよねー。
しみじみ・・・。

No title

2009.12.10.21:37

麗しき?姉弟愛ですね~
ノンちゃん、なんだかんだと面倒見の良いお姉さんですね♪
いつもながら、セリフが絶妙で、思わずふふっと笑ってしまいます。

LOST!最近アメリカのドラマにはまっているので、見ていますよ~
今はプリズンブレイクを見ている途中なのですが、LOSTももうすぐファイナルということで、凄く楽しみです♪
面白いですよね~!

No title

2009.12.10.21:56

こんばんは~お久しぶりです!

木の温もりが感じられて素敵なお家だな~と思っていましたが
なんと、ログハウスだったのですね!どうりで~♪
おぉ、のんちゃんのお姉さんっぷりはさすがですね~
コタくんを誘導している姿は頼もしいですね!!(*^^)
お写真と言葉もピッタリですよ~

それから新しいTOP画像も可愛らしいです♪

No title

2009.12.11.01:16

天井吹き抜けタイプでいいね~
引っ越し先は吹き抜けタイプだけど
のんちゃんやコタやんみたいに歩ける梁はないな~。
あっても行けなそうだしね(笑)
のんちゃんしっかり姉様をやってるね~
コタやんはまだまだガキんちょかい?
なんか方向音痴っぽいなぁ…コタやん。

No title

2009.12.12.14:00

きゃぁ~ コタちゃんそんな所に
見てても怖いよi-201
でも、のんちゃんは弟のお世話が上手になって
微笑ましいです♪
2にゃんとも落ちないように上手に
遊ぶんだよぉ~

私はアグリーベティとHEROES が好きで
よく見てます。でもHEROES一話見逃すだけでも
わけわかんなくなるので
続けてみないと???だらけで
ついていけなくなりますよ(苦笑)

No title

2009.12.12.15:44

ログハウスの一軒家~、ステキ~☆

のんさん、いいお姉さんですね^^
コタさんのちんまり座ったお姿がかわいすぎる!!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
