
--.--.--.--:--


りんご

2009.12.13.12:50


友達からリンゴが届きました^^
毎年ありがとう!!!
7

中はいっぱいなので箱はまだあげれませんよ?

8

そうそう、それなら遊んでいいよ?


我が家のだいちゃんは料理が全くと言っていいほど出来ません。
なので、試しに出してみる

10

出来るかだいちゃん!?

11

えええ?!!
違う!!根本から違う!!!!


12

刃が逆だと言っても、
『自分に刃を向けるなんて怖いやん!!!』との事。


13

たしかに。。。意外に綺麗に剥けちゃったよ
でも本当に危ないんだからね!!



さて、にゃんこネタに戻りましょう

最近のコタのお気に入りはこのモフモフ。
ウニボールではなく、帽子の上についてたポンポン^^;
1


2


3


4


5

よかったね?♪

6

って、ぼんぼんの毛挟まってるね( ´∀`)つ
君は口によく物を挟むな?→前のはこちら



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.13.19:19

なんと斬新なリンゴむき!

くわえ顔のコタちゃん
うれしそうでカワイイですね!

No title

2009.12.13.20:35

 おお!器用なのか不器用なのかようわかりませんが・・・。
綺麗にむけちゃってますね。りんごも痩せてないし~~!!
ある意味すごく器用なのかも~~。
 息子には小学生の時にりんごの皮むきの特訓をしました。
一応今でも忘れてないらしいです。

 こたちゃんの パクって咥えて得意そうなお顔
たまりませんね~~。ぴろんと出た毛糸も。。ぽやぽやして可愛いな。

No title

2009.12.13.20:52

v-378キレイなリンゴだね~
ミラクルな剥きかた~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
お料理に目覚めたりはなさそうでしたか~?

コタちゃんポンポン捕獲してる口元のアップが見たいよ~
絶対に可愛いよね♪

No title

2009.12.14.09:59

新しいタイプのりんごのむき方ですわねっっ!
思わず「ひいいいいっ」って声をあげてしまいましたよ!(笑)
でもうちの旦那も料理はほとんどできないので
りんごの皮を剥くときは、ピーラーで剥いてます(笑)

コタ君の!捕獲写真がもんのすっごくツボりましたーーー!
かかかかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅーー!!(* ̄▽ ̄*)

No title

2009.12.14.15:20

だいちゃんは現代育ちですね~。でもきれいに剥けているのでかんしんしちゃいました。今度は鉛筆をナイフで削っている所を見てみたいです。

こたちゃん、のびているのもかわいいけど、捕獲したお顔がかわいい~。
あらまっ、口にはさまっている。

のんちゃんの毛がはさまっているのも、見てきましたよ~。
かわいらしいね~。

No title

2009.12.15.20:42

だいちゃんさん、なんて凄い皮むき!
見ているこっちが恐いです~(笑)

コタちゃん、捕獲。の姿が可愛い~
このちょこっと銜えているのがなんとも♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
