
--.--.--.--:--


なんか文句ある?

2009.12.19.13:41

今日は寒いですね?!
私の住んでいる所でこんなに雪が積もったのは久しぶりじゃないかなぁ??

猫ちゃん達は一生懸命外を見ていましたよ

さて、コタは顔がぺっちゃんこなので
ご飯を食べると顔にいっぱいごはんが付きます。


そんな時のお話。
1111

4_20091219133347.jpg

3
と、言わんばかりにのんの前に立ち、なめてくれるのを待ちます。

5_20091219132047.jpg


8_20091219132047.jpg


DSC00072.jpg


101.jpg


ありますよ?!
君は、顔だけじゃなくて体もいつもグルーミングしてもらって
めったに自分じゃやらないじゃないか?!

さすが、末っ子!(私もだけど?)



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.19.14:42

やっぱりそうだーv-353

コタ君はうちの女ぷうさんと同じだわ。
相方にグルーミングしてもらうのよね???
うちも顔をキレイになめってもらって
涙やけがキレイに直りましたv-357
なのに、やってもらいっぱなしで、一度もやってあげたのは
見たこと無いですよ。
コタ君もきれいきれいしてもらうばかりなんですね(*^。^*)?
甘えん坊将軍だなー(='m')

No title

2009.12.19.16:00

ええ~~~~!そんなシステムになっているとは!!
コタ君・・・なかなかしたたかなダンスィ~なんですね?(笑)
のんたん、いいお姉さんっぷりを発揮してるんだあ・・・
いつもコタ君のお世話、お疲れ様です(笑)

No title

2009.12.19.17:30

ここまで仲良しになるとは~
ウチなんて実の親子だってのに
見られない光景だわよ~
コタちゃんうんと甘えたらいいじょー♪

久しぶりのイラスト嬉しいな(´∀`)
コタちゃんってさ、お耳可愛いよね。ツボなの(*´ェ`*)ポッ

仲良しですね!

2009.12.19.17:58

 こんばんは!
コタちゃんて こんな技を使うんですね!
のんちゃんは おねえちゃんらしくかいがいしく
お世話するんですね~~。
 ゆめのようなシュチュエーション。。
我が家の2ワン&2にゃん計画。。
こんな風な愛情溢れるシーンは無理かなぁ。。
上がお兄ちゃんで 下に妹にゃんと思うと
こんな風にお世話はしないよねぇ。。

No title

2009.12.19.20:28

おお!
なんという なかよしぶり!
コタちゃん満足そうな顔ですね!
面倒見のよい のんちゃんエライッ!

No title

2009.12.19.21:25

のんちゃんやさし~い!こたちゃんも甘え上手で、のんちゃんはきっとついついなめてあげてしまうんでしょうね。仲良すぎ~!!こういうのを見るとひとりっこよりもう1nyaいた方がいいかなって思います。

No title

2009.12.20.00:02

なんだか、のんちゃんがママに見えてきた。。。
コタちゃん、顔くらいは自分で洗わなきゃ!
猫の基本ですわよ!!(笑)

やさしいお姉ちゃんでコタちゃん
幸せものだね♪
って女子は後のみかえりが怖いから
気をつけてv-219

No title

2009.12.20.00:52

15cmくらい積もったらしいねー。いいなー。テンション上がるね。

No title

2009.12.20.10:55

昨日は名古屋市内も雪だったよ~
朝おきてビックリだった。

さすが、知的なコタやん。
寝ぼけちっくな、のんちゃんに全てやるように
仕組んでるんだねぇ~ww

前はやられキャラだったのに~。
ひそかに知恵をつけのしあがるタイプとみた!!

No title

2009.12.20.11:57

訪問コメントありがとうございました♪

過去もちょこっと、見せて頂きましたが、いいですね~^^
イラストも、めっちゃ可愛いし、のんちゃんのテッシュ箱姿も胸キュンだわ。素敵なトイレもお持ちだし(そこかい?!)、
ははぁ~ん、これが、まきちさんが、お引越しで悩んでた時の、15万UPのお家ですね(笑)

のんちゃん、すごくお姉ちゃんしてる~
虎太郎君の作戦勝ちな感は否めませんが・・(^m^)
うちの子達にも、こんな姿が拝めるといいなぁ~~~♪

また、遊びに寄せて貰いますんで、よろしくお願いします。

No title

2009.12.20.15:40

お久しぶりです。
のんちゃま~優しい♪
コタくんってば~甘えっ子さん(笑)コタぼっちゃま~だね。

東京は初雪まだですが本当寒くなりましたよね(>_<)

ポチン☆

No title

2009.12.20.16:46

もう雪が積もっているのですか?? お~っ、寒そう・・・
こたちゃん、すごい、のんちゃんにペロペロをしてもらうの、お上手ですよ。のんちゃんがペロペロしてあげているところ、最高にかわいい~。

No title

2009.12.20.22:13

いや~ん♪可愛い!
のんちゃん、ちゃんとグルーミングをしてあげるなんて、いいお姉さんですね~
コタちゃんは甘えん坊さんだけど、そこが可愛いですよね~

No title

2009.12.21.14:31

コタ君、末っ子パワー全開~!!
頭いい子ですね。

のんたんも、しょうがないわね~、このコはっ、て思いながら舐めてあげてるのかな?

微笑ましいぃ。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
