
--.--.--.--:--


寒いなら。。。。

2009.12.21.20:52

さて、週末の雪の降った朝。

無題2
のんがかわいらしくお外をみています

こんな風に。。。
DSC00092.jpg
不思議に見えるんでしょうね



可愛いなぁと近づくと・・・。

無題

めっちゃ震えてるし!!!!!
そんなに寒いならおコタに入れば良いのに?!!!



と、そこへコタがカットイン。
のんにちょっかいを出してます。

DSC00095.jpg

やっぱり彼には景色も寒さも雪も関係ありませんでした!




とりあえず、完成度の低い雪だるまを作ってみた。
固めただけ 笑

※大ちゃんは昨晩の二日酔いで爆睡中。
  ひとりで作って、ちょっと虚しい。

DSC00104.jpg

気になる?コタ
DSC00105_20091221202751.jpg

しばらくここに置いておいたら完全に溶けました。

その残り水に色々浮遊物が・・・
やっぱり汚いですね^^;(夢がなくてすみません)

でも、小さい頃食べたよな?・・・・と。



さて、週末はボーナスでレンズを買いに行きました!!!
買い物でこんなにワクワクしてテンションを上がったのは久しぶりです


マクロの90mmです♪ 
うーーーん!大事に使おう!!!!
DSC00138.jpg

テンションあがり過ぎで帰りの車で撮影
次回はこのレンズで色々撮影して紹介したいです

DSC00140.jpg




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.21.21:02

コタくんは、雪にノーリアクション???
えええ?つまんなーい(笑)
なにかやってくれそうなキャラなのに、残念!

レンズ、なにやらエライの買いましたね。
これは次回期待しちゃいますね♪

雪だるま

2009.12.21.21:20

へー、雪が積もったんですね!
すごい寒波だったけど こちらは降らなかったようです。
日本海側がすごかったみたいですが。。

 のんちゃん寒いくせに お外が気になって仕方が
なかったのね~~。あのあとはコタツで解凍?
それともコタちゃんと運動会して温まったのかなー。

 レンズすごいのを買われたんですね。
デジイチ。。正直難しくて お蔵入り状態です。
張り切って単焦点レンズとかも買ったのに。。涙
勉強しないとなぁ。。

No title

2009.12.21.22:21

かわいいミニ雪だるま!
確かに昔は浮遊物のことなど
気にせず食べちゃってましたよ!

マクロレンズデビューですね!
いいなぁ~!
おうちに着く前の帰りの車の中で
すっかり開けちゃうところに
うれしさが伝わってきますよ~(笑)!
マクロで撮った
のんちゃんコタちゃんを
楽しみに待ってます!

No title

2009.12.22.04:41

のんたん、よっぽど寒かったんだね!
病院に連れて行くとびっくりするぐらいブルブルするけど
お家では見たことないよ~
北海道のウチの中は暖かすぎるのかもしれないけどね
コタちゃんの無邪気な元気さに癒されるよ♪
小さい頃、雪だとかシロツメクサだとかツララだとか・・・
とにかく食べた!今思えばきったね~って感じだけど
子供の頃は不思議と美味しかった気がする!
なんかこう神秘的な食べ物って感じで・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ぎゃお~∑(*゚ェ゚*)素敵レンズ~~~~!羨ましいよ~
こんなにカメラが楽しいなんて知らなかったよ~
PEN使いこなせないくせに、単焦点買ってもいいと思う?
どう思う?いいと言って~フンガー!うざくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

素敵なお写真楽しみにしてますネッ(oゝД・)b



No title

2009.12.22.09:23

のんたんが震えている絵がツボりましたーー!(笑)
寒さに必死で耐えている感が出てます!!(爆笑)

なんかコタ君がえらいこと大きくなったように見えます!
やはり男の子なだけに、骨太で成長が早いんでしょうか?
雪をもろともしない・・・わかります、男子ってそんなもんです。
めっちゃ喜ぶか、まったく意に介さないかのどっちかですよね(笑)

そしてそして、マクロレンズご購入ですか!おめでとうございます~~!
ますますいい写真が増えていくんですね♪楽しみにしていま~~す!

No title

2009.12.22.11:29

初めまして(・∀・)♪

ブログ村から来ました!

寒さに震えながらもお外が見たいなんて可愛い!

コタロウくん、我が家の子と同じ名前で勝手に親近感です。

また覗かせていただきますね。

No title

2009.12.23.11:45

おぉ~!
タムロンのマクロレンズだ~~
私もまったく同じのを使ってます(*^^)
(うちのはもう埃かぶってますが、たまに使っていますw)
マクロで撮ったお写真楽しみにしてます♪

No title

2009.12.23.15:03

あらら、ノンちゃんぶるぶる震えながらも外を見ていたんですか??
もう雪が降っているんですね~。

あっ、レンズ、ゲット、おめでとうございま~す。
写真楽しみにしていますね~。

No title

2009.12.23.20:15

ノンちゃん、寒いのに頑張ってますね~
お外の雪が楽しかったのかな???

マクロレンズ!いいなぁ~~~
私も欲しい…っ!!
面白い写真が撮れたら、ぜひ見せてくださいね♪


*まろからの贈り物、先週の土曜に発送しております。多分もう到着するかと思いますので、お待ちくださいマセ☆

No title

2009.12.24.15:51

うんうん小さい頃・・私も良く食べました~。
つららも~

のんちゃま~は雪見るの初めてなのかな?
なんなんだろ~って見てるのかな~可愛い♪
コタくん~は興味なし!なんだ~(笑)

すご~いレンズ!
写真たのしみにしてま~す♪
素敵なのい~っぱい撮ってくださいね!(^^)!

ポチン☆

No title

2009.12.25.00:06

メリークリスマス!

雪だるま、まだ小太朗に作ってあげたことはありません。先週も寒かったけど雪はちらちら程度だったし・・・。

うちもマクロレンズ、実家のクロタがちいちゃいとき肉球を撮りたくて買いました・・・。小太朗の肉球は意外と硬いのですが、マクロで撮っても、硬そうに写ります^^;
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
