
--.--.--.--:--


当選!

2009.12.26.10:33


TOMYさんのブログ『まろなひび。』の
☆まろ&翠 ありがとう企画☆で当選し、
こんな素敵な贈り物が届きました?
ありがとうござます!

1 - コピー


す、すごい!!キットカットだ?
こんな風に商品に出来るんですね?
みごとなマロ君のスコ座りショット

3_20091226101320.jpg

チロルも?☆
勿体なくて食べれないよーーーー!!!!!
4_20091226101432.jpg


プレゼントの中にはパタパタトンボも

我が家の1代目のパタパタとんぼは『りんママさん』から頂いたのですが
あまりの遊び過ぎで羽がすぐに取れちゃいました。
その後義母がフェルトで羽を付けてくれたんですが。。。。


今ではこんな感じに・・・↓
5_20091226101505.jpg

世代交代!?

6_20091226101432.jpg

いやいや、1代目もまだ沢山活躍して貰いますよ!!!!


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


7_20091226101431.jpg

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.26.10:58

ご当選おめでとうございます。キットカット&チロル確かにかわいすぎてたべられない・・・。
初代パタパタとんぼ、ほんとボロボロですね。よっぽど遊び倒しているんですね~。これからはニ刀流でじゃらして遊べますね。うちの小太朗は大好きなぷろぺらじゃらしを2本同時に振ると、どっちを狙っていいのかわからなくなって怒りながらじゃれています^^;
最後の写真、かわいすぎ・・・・。のんちゃんのウィンクにやられました・・・。

No title

2009.12.26.12:01

うちもこのトンボさん大好きなんですけど、すぐ取れちゃうんですよね~(´・ω・`)ショボン

今では外れたトンボさんを咥えて持ってきます(;・∀・)

手作りで羽を付けてくれるなんて優しいお義母さんですね~(・∀・)♪

キットカットやチロルも可愛い~(*´д`*)

勿体無くって開けられないw

おめでとうございま~~す!

2009.12.26.12:05

 おーまろ君ちの プレゼント企画ですね!
盛りだくさんで豪華ですねぇ~~~。
家もありがとう賞をいただいたので(嬉)
あのチョコは食べられ無いですよね。。
うむむむ。

 パタパタトンボの交代劇は迫力ですねぇ。
一代目のトンボさん赤色で可愛いです。
見たこと無いかも。。。
 
 なおすけさん 運が良いですねぇ!

No title

2009.12.26.16:14

まぁ~、素敵なプレゼントがたくさん。良かったですね。
チロルチョコ、中味を食べて、包み紙を携帯のストラップに加工するものがあるみたいよ~。

マクロレンズ、すごい良いわね~。近い所がピントくっきり!!
のんちゃんのすごいお目目もばっちりね。
えるまーるも、欲しくなっちゃったよ~。

No title

2009.12.26.16:52

ご当選おめでとうございます~~~。
すごいですね!こんなに色々なものが作れちゃうんだ!
もったいなくて食べられないきもち、わかります~~。
これは家宝にせねば!のレベルですもんね(* ̄▽ ̄*)

い・・・一代目~~~~!こんなお姿になって!!(T▽T)
長のお勤めご苦労様でした!ゆっくりやすんで・・・・もらえないんですね(笑)
灰になるまで!がんばってつかあさい!!(笑)

No title

2009.12.26.21:29

最後のお写真
まったりとした同じ表情で
なかよしコンビですね~!
カワイイですなぁ!
マクロレンズ素晴らしいボケ味ですよ!

No title

2009.12.27.14:43

たくさんのプレゼントですね!

そうか、チロルだけじゃなく、キットカットまであるのね。
知らぬは私だけかしら。
皆さん、いろいろと凝っててマメだなぁ・・・と感心日々でございます。

最後のショット、めっちゃキュートな二人ざんすー(笑)

No title

2009.12.27.16:59

素敵プレゼントですね~♪
そうそう、この、プロフ御菓子シリーズ、食べたいけど、開けれない~~
(>▽<;; アセアセ という、ジレンマに陥っちゃいますよね~^^;
結局、そ~~~っと開けて、食っちゃう頂いちゃうんですけどね!
パタトン、人気ですね。うちも、初代は、イモムシで・・・でも、健気に遊ばれてくれてます・・・が、なおすけさん家のは、根性がありますね(笑)

マクロレンズ、凄いです。良い感じ~。
思わぬショットも・・・イイ感じです(怖);;
ああ、欲しくなっちゃう・・・無理だから、まだ、・・・もうちょい・・・う~~~っ!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
