スポンサーサイト

--.--.--.--:--


巣籠りパーティー

2009.12.28.10:24


先日、クリスマスパーティーと
1年間お仕事お疲れ様会をお家でしました


何処か外に食べに行くのも良かったんですが、
寒いしにゃんこ達もいるのでお取り寄せをして巣籠りパーティーです♪


クリスマスには似あわないアンコウ鍋!笑
1


3


そしてアンコウ鍋にスパークリングワイン♪(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



フラッシュを使用してワインを撮影してみました
うんうん、綺麗に撮影できるね? (*゚∀゚*)
4


ケーキもホールで買って冬太り準備万端です(*‘ω‘ *)テヘ
2



さて、にゃんこ達にもケーキを準備しましたよ!

じゃーーーーん!!
5

タラと、紫芋と、ニンジンと、
ウェットフードを使っての手作りケーキ

6

い、いや・・
お仕事頑張ったのは私たちだけどね・・・・・・(;´Д`)ウウッ…



ケーキは思いのほか評判が良く
最後にはこんな事に。。。。
DSC00434.jpg


ok.jpg

え?
破産しちゃいます?  ヽ(´A`;)ノ   


でも、来年も君たちの為に一生懸命働きますよ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.28.14:38

なおすけちーん、そして大ちゃん、のんちゃん、こたやん
1年間お疲れさま~!!
今年も残すところあと3日やねぇ。
ここんとこ全然コメントも残せなくてホンマにごめんね。
でも、更新チェックしてはこたやんと、のんちゃんに癒されてたよ~
のんちゃんの悪魔の目にはビビったけど(笑)
こたやんが来てからは、のんちゃんの新たな一面がたくさん見れた気がするわ~
それにしても2にゃんとも仲良しやなぁ。
そして、毛づやがめっちゃいいわ~
カメラのせいではないで~ これは育ちがいいんやわ。
ご飯何あげてるん?
美味しい手作りケーキも顔面食いって感じでガツガツ食べてくれたんやなぁ。幸せそ~
下戸な私はお酒は飲めへんけど、酒のツマミなご飯はめちゃ好き。
アンコウ鍋いいなぁ~ The 鍋って感じやね。
良い年越しを迎えてね~♪

No title

2009.12.28.15:17

ニャン子さんたちと一緒に過ごしたいから、巣篭もりパーティーが一番ね。なになにコラーゲン玉ですと??翌日お肌ツルツルになるの??

手作りご飯のケーキすごいです!!
えっ??紫芋って食べるの?? きっとすごく美味しかったのでしょうね。食べたぁ~~~って、感じがして・・・おもしろい。

のんちゃんとこたちゃん、仲良く寝ているところが、もうもう
かわいらしぃ~。

No title

2009.12.28.18:10

一年お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
すごい!手作りケーキ美味しそう(゚¬゚*)
素敵なぱーちーだね♪
なおすけさんの愛猫精神をのんだくれて、
ササミ祭りも開催出来なかった
どこかの飼い主にみせてやりたいよ~(-ω-ll)

おこたに、鍋も最高だね♪
もうお休みに入ったの?
私は明日までお仕事で、それが終わったら
猫達とべったり寝正月だよ~

No title

2009.12.28.21:12

巣籠パーティー、鮟鱇鍋ってところが渋い感じで
良いですねぇ。。鍋にスパークリングワイン合うんですかぁ。。
( ..)φメモメモ

ニャンズも豪華ごちそうご飯でパーチーだったんですね。
ガツガツこたちゃんが美味しさを表現してますね。。
うまそう。。紫芋、にんじんとカラフルで目にも美味しそう!

なかなか。。ココまで可愛いしつらえは考えつかないわぁ。。
素敵。。なおすけさんちの猫に生まれたかったな。。

No title

2009.12.28.22:57

なおすけさん一家の皆様、一年お疲れ様でした!
今年は2にゃんを新しい家族に迎えられて
賑やかな一年でしたね♪
そのおかげでなおすけさんとも知り合えて
とっても嬉しかったですv-238

にゃんず用のケーキとってもかわいい~
お味はのんちゃんとコタちゃんが
絶賛するほど美味しかったんでしょうね!
でも、最後はすごい残がい。。。(笑)

No title

2009.12.29.17:53

すごいすごい~!のん&こたちゃん用の手作りケーキ!これは、私も味見したい!きっと、美味しいと思うわ~♪
大満足のお疲れ様会でしたね。

アンコウ鍋、久しく食べてないわ・・・だって、東京で、アンコウって、めっちゃ高い~^^;;美味しいんだけどね~~
おコタで、頂くとさらにグッドですね。スパークリングもいい感じですね。
で、気になるこのケーキ・・。。。中はどんなん??
興味津々です。
冬眠の蓄えもできたみたいだし(笑)
来年も、良い年でありますように。。。

No title

2009.12.29.19:40

今年もあと少しですねえ・・・
どんな1年でしたでしょうか?(* ̄▽ ̄*)
あんこう鍋とワインとコタツ・・・これぞエキゾチックジャペンのクリスマスですよね♪ウマーイ!

なおすけさん、ニャンズのための手作りケーキ、すごいです~~~!
こんなふうに作れるんだあ・・。感動ですよ!
ニャンズも大喜びで食べてくれてますね♪

No title

2009.12.29.19:59

お疲れ様でした~v-353

なんとも豪勢なあんこう鍋!
食べたことないけど、あったまりそうな鍋ですよね♪
ワインもとても素敵に写ってますじゃあ~りませんか(笑)
こりゃ、たまらんねー。
にゃんこのケーキも、こりゃたまらんねー。
もしや、この材料は、人間も食することができるーー・・・かもよ^m^
ウェットフードのことさえ黙っていればねー(笑)

にゃんずよ、来年もわらいをたくさんおくんなましーv-238

No title

2009.12.30.01:20

のんちゃん、こたちゃんへの手作りケーキおいしそ~!
ちゃんとnyaたちへもお疲れ会をしてあげるのが優しいですね。
うちの小太朗もあと1ヶ月ちょいで誕生日だから手作りケーキ作ってあげたい~。
良いお年をお迎えください!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
