
--.--.--.--:--


正月太り

2010.01.07.07:44



ダラダラとお正月を過ごしたおかげでガッツリお正月太りをしました
(だいちゃんは3キロ増)


モリモリおやつを食べる大ちゃん
1


にゃんこが群がる
2


けっしてあげない大ちゃん
3



4



5



9_20100107065157.jpg



10_20100107065156.jpg

こたの食への欲はもの凄いものがあり
ぶくぶく すくすく育っています


にゃんこ達も体重測定。
7_20100107065157.jpg

のんは2.2キロ ・・・・あんまり増えてないなぁ
ほんとに食が細いんですよね?のんって。


こたは・・・
6_20100107065157.jpg

3.2キロ!!!!!!
あなたつい最近2キロだったじゃない!!

のんの食べ残しも綺麗に平らげてるもんね?
そりゃ大きくなるわ・・。


コタ!!私たちと一緒にダイエットしない?


DSC09727.jpg



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.07.10:24

コタ君!そんな涙を浮かべるほど悲しかったのっっ(T▽T)
いやでも、こんなふうに2にゃんに群がられて食べるおやつは
さぞかしおいしかったでしょうねご主人(笑)
かわいいにゃんこを愛でながら・・ですもの♪

いやしかし、コタ君あっという間にのんたんの体重を追い越しちゃったんですね。
一㌔の違い・・・そりゃ確かにびっくりしますよね(笑)
さすが男の子!

No title

2010.01.07.13:45

だいちゃんの頭の匂いを嗅いで、臭いってのが、ものすごくおもしろいわ~。おやつを食べたにおいも、こたちゃん、半目になってる。
(≧m≦)ぷっ!
だいちゃんのお正月休みに3キロ増は、あらあらだわね~・・・
こたちゃん、3,2キロ??
のんちゃんより1キロも大きいの~??
ちょっとびっくりした~。

No title

2010.01.07.15:23

食へのこだわりの強いコタどんは、うちのぷうさん(女だけど^^;)と
そっくりですねー。
このままのんたんのご飯を食べると、
あんな風にでかく、確実にでかくなりますぞ(='m')
とはいえ、見た目はまだ小さく見えるのにね…。

ご飯はほどほどにね(^_-)-☆


なおすけさんはダイエット必要ないっす。

No title

2010.01.07.17:08

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^^

アタシは怖くて体重を量っていませんが
正月って恐ろしいですよね(笑)
それにしてものんさん小さいですね~
そしてコタさんはのんさんをあっさり追い抜いていたとは!
アタシもニャンコに群がられた~い♪

No title

2010.01.07.17:19

なおすけさん、こんにちは~
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

コタくん、いつのまにかそんなに大きくなっていたんですね( ゚o゚ )
まだまだ大きくなりそうですね~♪
私もお正月後の体重はこわくて測れません…(^^;)

No title

2010.01.07.17:19

(;゚д゚)ェ. . . . . . .コタちゃんまだ6ヶ月になってないよね?
ジャンボリーナになりそうな予感ε-(´ω`●)

のんたんヾ(≧∀≦ )ブハハッ臭いって・・・
地味にツボなんですけど~

私も正月休みの6日間お酒抜こうと思ったのに
結局毎日暴飲暴食・・・
太らなかったけど、お肌がボロボロになっちゃったよ~
太ってもお肌つやつやの方がいいかもよ・・・(ΘェΘ;)



No title

2010.01.07.20:45

コタ君、育ち盛りだしね~~その頃のダイエットは、不可能無謀だし。。。やっぱり成長の男女差って、ありますよね。
せいぜい、動いて、ハッスルダイエット~~♪

大ちゃんさん、ちゃんと、おやつアゲずに、GJだったのに・・「くんくん・・・臭い」って・・・~(^◇^)/www
のんちゃんたら^^;;;

No title

2010.01.07.22:35

こたちゃん、大きくなったね~!でも男の子だからまだまだ大きくなるね!のんたんはふわふわだから大きく見えるね。でももうちょっと食べてお母さんたちを安心させてあげてね。

No title

2010.01.08.00:03

のんちゃんてちいちゃ~~い。
女の子ってこんなに華奢なの??
こたちゃんは大きくなりそうな予感ですね。
エキゾって 大きくなるんですかぁ。。
ワクワク。。ももじとおんなじニホイが・・・。笑

No title

2010.01.09.00:08

のんちゃん、2.2キロ??????
小さいんだね~
毛がモコモコだからもう少し大きく(デブって意味じゃないよん)
見えたよ~!! 女の子なんだね~。
コタやんは3.2キロ??????
ちょっとビックリ~!!
男の子だからね、ぶくぶくすくすく育ってちょ!!

うちも、ぶっこの食欲すごいよ~
出したら出しただけ食べるから気をつけなきゃだわ。
うちもすでに3キロやし・・・
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
