
--.--.--.--:--


仕方が無いのはわかるけど・・・

2010.01.09.14:31

コタは体力が有り余っているのか
イタズラ大王。

こんなのは朝飯前

1
※耳かき



私が昔から大事にしているドライフラワーがあるんですが・・・・
2



最近のコタの標的に・・・・

いくら駄目と言ってもやめてくれません。

大ちゃん曰く
『猫じゃらしがいっぱいささってるんだから、駄目って言う方が無理でしょう』との事


確かに、確かにそうなんだけど?!!!!!



3


4



5



6



7



9



10

はい、返してくださいな。


毎日帰ってくると、2、3本じゃらしが転がって、
その度に戻してます。。

コタがイタズラを諦めるか、
私がここに置くのを止めるのか

根気比べだ?!!!!! コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.09.17:12

キャハハ(*≧∀≦)最高のおもちゃだもん、コタちゃんは
破壊しないだけOKなのでは?
咥えて逃げてる姿がきゃわいい~o┤*´Д`*├oポッ

でも大切なドライフラワー・・・飾らないと意味ないし
壊されたら困るし・・・・ほんと、困っちゃいましたねσ(・´ω・`;)
吊るすとか?

No title

2010.01.09.19:42

 こたくん可愛い~~~。
ちょいちょいそこでじゃれてと可愛いらしいことじゃ
ないんですね~~。持って行っちゃうんですね~~。
 そんなに好きなのか。。笑

 でも、猫さんも頭いいから 根気良くいい続けると
わかってくれるはず。。
 ももじもシンクに上がらないように言い続けたら
留守番の間でも上がらなくなりましたよ~~。
がんばれ!なおすけさん。

No title

2010.01.09.19:42

数本、コタちゃんに譲ってあげるのはどうでしょう?
そして、飾り場所かえないと全部破壊させるわね。。。

私もうちのこが小さい頃、根気比べやってましたけど
全て勝てなかったわ(涙)
我が家から去っていったものは数々ありますよ(苦笑)

しかし、↓のコタちゃんかなり巨大化したんですねv-405
のんちゃんより重いなんて・・・
おデブにはならなようにね~!!

No title

2010.01.09.19:58

う~~ん、どうみても猫ジャラシにしか見えないかも~・・・
コタちゃん、くわえて持って行きたくなっちゃうね。
なんかすごい勢いでくわえて運んでいるみたい・・・

No title

2010.01.09.22:30

上目遣いのコタちゃん、可愛いです♪ポチッとな☆

No title

2010.01.09.23:28

・・・・(T▽T)
大事なものなのにぃぃ~~~~
そういうものにかぎって、執着されるんですよね・・・

アクリルの箱で覆ったらどうでしょ?
コタ君も、見えるのに手が届かないもどかしさで更に興奮するかも!?(* ̄▽ ̄*)

No title

2010.01.10.00:03

こりゃぁ~~~コタちゃんに遊ぶなってのが、無理でしょう(笑)
形もそそるし、丁度いい高さに階段があるし、www
コタちゃんが、忘れるまで、吊るしておくのが、いいのでは?
あとは、何か、猫が好きじゃない匂いをつける?・・・う~これは、駄目ね、部屋中その匂いになったら、暮らせなくなっちゃうわ、取り消し。。。
ケースにいれたら、良さがなくなるし。。。
あ、ダミーの猫じゃらし(ちゃんと猫のおもちゃのヤツ)を回りに一杯おいて置く。・・・どうかな??(;^_^A

No title

2010.01.10.08:54

ふふふっ

コタくんにしてみればおもちゃ入れにたくさんおもちゃが!!キラキラ☆

って感じなのでしょうねw

根気比べ、頑張れ~!

No title

2010.01.10.21:22

やっぱり、こたちゃんにお願いするのは無理でしょう。
ほんなあほなさんに1票で、吊るすタイプの花器に入れるのがいいと思います。
しかし器用にくわえていきますね~。よく転がってる割にきれいなので上手にくわえてるんでしょうね。うちの実家の怪力nya達だったらたちどころにぼろぼろになってると思うから・・・。

No title

2010.01.10.22:18

これはコタちゃんにとって、絶好の獲物ですね~(笑)
にゃんこの本能を刺激されちゃうシロモノかと。
根競べ、頑張ってくださ~い!

No title

2010.01.11.23:12

にゃはは~♪確かに・・・ねこじゃらしが沢山ささってる(笑)
他のには・・目もくれず、じゃらし?狙いなのね~
破壊しないとこは・・・ママさんに気を使ってたりして~。
根気比べ~コタくんに一票~!(笑)

ところで~コタくん・・・大きくなりましたね~!
1歳のう~さんと同じ体重ですよ(ビックリ)
のんちゃまは~2・2キロですか~ちいちゃい♪
う~さんも食が細くて・・・悩んでたんですが、先生に女の子体系で調度いい!のお墨付きを頂いたんで、今は安心してます(^-^)

応援ポチっとね☆

ずばり!!

2010.01.12.12:59

なおすけちん、もう諦めなあかんわ(笑)
それか、100歩譲って置き場所変えましょう!!

きっと、どんなにダミーを置いても
ドライフラワーじゃらしを選らぶんだよ。
猫ちんってそういうものよね・・・

コタやん、また口におまけつけてる?
かわえぇな~。

No title

2010.01.12.21:00

これはどう見ても、なおすけさんの設置場所ミスですな、えっへん!←エバるなーv-356

こんなコタどんの好奇心をくすぐり、顔をくすぐる
おもちゃ箱、目の前に置いてるのはねー・・・。

なおすけさんが、寄せるに1票^m^!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
