
--.--.--.--:--


叱られました

2010.01.16.16:59


DSC00183.jpg

いや、だからその・・・ごにょごにょ・・。
伊勢志摩に1泊で食べ放題の旅に・・・・ごにょごにょ・・。


DSC00187_20100116163130.jpg


う、、、ごめんよ。
でもこれは年末から決めていた事でさ・・・。
年末にこんなにぶくぶくになるとは想定外で・・。


って事でレッツラGO!!!!



じゃーん!大好きな牡蠣が山盛り?^^
志摩には焼き牡蠣の食べ放題のお店が沢山あるんですよ
DSC01081.jpg

こんな風に焼いています
豪快?♪


DSC01086.jpg

食べます食べます
DSC01082.jpg

これは当たり。大きいわ?
DSC01083.jpg
ふうぅぅぅぅ?満腹
何個食べたんだろう、、数えきれないくらい食べました!

その後は、伊勢戦国時代村。と思ったら
名前が『ちょんまげワールド伊勢』になってる!!笑
DSC01091.jpg

にゃんまげ発見!!!
平日でお客さんが少なく暇そうにプラプラあるいてました。
かなーりシュール!!!

DSC01117.jpg

ちょんまげワールド伊勢って
欽ちゃんがプロデュースしてるんでしたっけ?
園内のスタッフがとても暖かくて応援したくなりました♪

さて、その後は写真はありませんが
ホテルに行って夕飯も食べ放題!!!!!
天ぷら美味しかった?

翌日はパワースポット伊勢神宮へ。
その後はおかげ横丁で買い食いして・・・
(ハァ。。書いてて嫌になってきた 汗)

膨満感でじゃっかん気持ち悪い。帰りましょか。

ただいま?・・・

DSC01062 - コピー

う。。。やっぱり?
君に言われたくないけど自覚してます。


でもさ、、何その顔!!
そっちの方が気になるんですが?!!!!

DSC01062 - コピー - コピー
怖いよ!?



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.16.20:08

のんちゃん、人間は欲深い生き物だから
ご馳走が目の前にあったら我慢できないのよ!(笑)

いやぁ~焼き牡蠣美味しそうv-238
レモンとかポン酢で食べたらまた美味なんでしょうね♪
それに食べ放題なんて贅沢です!

それにしても
コタちゃん、最近お顔が・・・i-202
何か疲れることでもあったの!?i-230

No title

2010.01.16.21:23

にゃんまげ~!
そんなに普通にトボトボ歩くな~(笑)!
カキ、すごい豪快ですね!
美味しそう!

No title

2010.01.16.21:39

うわ~牡蠣おいしそ~♪
そりゃ~いっぱ~い食べたくなちゃうよね~
わたしも大好物~です(*^。^*)
のんちゃま~許してあげて~(笑)

しかし・・・コタくん・・・怖いよ~怖すぎるよ~
でも・・可愛いよ~

ポチっとね☆

No title

2010.01.17.14:45

牡蠣、ずいぶんとダイナミックに焼いているんですね。
おいしそうだわ、これじゃぁたくさん食べてしまうのもわかる。
のんちゃん、しょうがないよ~・・・・・

あっ、こたちゃん、そのお顔は・・・・・・ゴメン、わらえる~。でも、かわいいよ。

No title

2010.01.17.14:59

牡蠣凄くおいしそう。

こんな牡蠣こっちでは食べられないです。

にゃんまげ、確かにかなりシュールですね。中に入ってる人の顔を見てみたいです。凄く強面だったりして。

No title

2010.01.17.15:35

伊勢志摩。。行って見たいなー。
近くて遠いかの地は 小学生の修学旅行で
多分行ったきり。。
 牡蠣の食べ放題!!ますます行って見たいです。

 ダイエットは。。年末に食いだめして、年始にもさらに食いだめ
さらに新年会と称してランチ三昧。。お腹の浮き袋が
膨らみっぱなしでございます。。

No title

2010.01.18.03:12

旅行に行ったら、食べて呑む♪
太ったっていいも~んと、朝まで飲んで
・・・・二日酔いで朝食が食べれません
牡蠣最高に美味しそう(゚¬゚*)

アタシ、今頃太ってきたよ(´д`;)
時間差!?運動のウの字も動いてないから
全然不思議じゃないんだけど(;^ω^)

こうなったら、猫達に協力してもらって
いっぱい遊んで痩せる~~~☆

ちょ━━━(;゚д゚)
コタちゃん?あなたはコタちゃんですか!?
Vシネの俳優さんで似てる人いるよね!
口!思いっきり「ドコの組じゃ!」って言ってそう( ´,_ゝ`)プッ

のんたんは美しさに磨きがかかってきたね☆

No title

2010.01.18.10:23

癒し系コタどんの顔が、こんなになっちゃうほど
ふくよかになって帰ってきた・・・ということで、よろしいでしょうか(笑)
冬の牡蛎、いいな。
まー、食べすぎるのも無理はない。
許してあげて、コタどん&のんたん。

No title

2010.01.18.14:49

ちょんまげワールドはまだ戦国時代村だった時にいったことがあります。名前変わったんですね。時代劇好きでUSJより太秦映画村に行く方が楽しいので、また行きたいなと思います。
のんたん&こたちゃん!お留守番できてえらかったですね!
こたちゃん、何か食べてたのかな?お口の下になんかついてる・・・。

No title

2010.01.19.07:12

はじめまして、ずっと読み逃げしていた者ですv-10
いつも、きゃわゆいのんちゃん&コタさんの写真を見て癒されております。

カキとっっっても美味しそうですね。

そして最後のコタさんのお顔が衝撃的で・・・!
コメント残さずにはいられませんでした。

No title

2010.01.19.08:54

なおすけちん、そりゃ叱られるわ~(笑)

伊勢行ったんや~
うちはまだ行ったことないねんなぁ。
今回厄除けの候補やってんけど、
混雑を予想してやめてん。

生牡蠣…
実は食わず嫌いかも。
バター焼きはいいんやけどフライや鍋の牡蠣はちょい苦手。


前記事のこたやん可愛いわ~
ぶな顔が(笑)
のんたんは、決める時にしっかり決めるよね~
ハナマルで~す。

No title

2010.01.19.09:43

うおおおお!牡蠣ーーーーーーー!!
いいなあいいなあ~~。うちは旦那が魚介類ダメな人なので
こういう楽しみができません(泣)
伊勢志摩かあ・・・行きたいなあ・・・(* ̄▽ ̄*)

そしてにゃんまげ!!なんとシュールな写真!!(爆笑)
このゆるキャラ具合に厳しい現実が妙にマッチしていいですね~(T▽T)
そうか・・・あそこは名前がかわってしまったのか・・(笑)

ところでコタ君、なんか顔がえらいこっちゃになってますけど
どーしたの?(笑)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
