スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お年玉プレゼント

2010.01.19.20:29

いつもお邪魔させて頂いてます、
『勉強する?』のhirohiroさんよりお年玉プレゼントが届きました!!
嬉しい?゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

1
にゃんちゃんとワンちゃん3匹のとっても癒される楽しいブログです?(*´д`*)


4

こちらのチロルは食べた後、
シートを上の型に入れてマグネットとして使えるんですよ!!
『可愛くて食べれないわっっ』て悩んでたんです
とっても良いアイディアですね?



こちらは、いつも興味津津に見ていた愛情たっぷり手作りジャーキー!
2



DSC01164.jpg
うーん、、、そー言えばあんまり考えた事が無かった。
調べてみると肝ではなくって胃袋の一部らしいよ^^

2にゃん夢中で食べてました♪
特にサーモンがお気に入りです

でも、勿体ないから小出しにしかしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ



おっと、早速強奪コタが来ましたよ
11


案の定ものすごい勢いで持って行きました
コタはボール系が大好きだね
12



自分の周りにおもちゃを置いて・・・ご機嫌だ?♪
13



今日はおっとりのんもハッスル
9


10


14



めずらし?
よっぽど楽しかったんだね?


hirohiroさんどうもありがとうございました?^^
大切に使わせてもらいます♪





↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.20.00:01

2にゃん気に入ってくれたみたいで 良かったです♪
ねずさんでも遊んでくれたんですね!
 うちは期待したほど遊ばなくて ボールと食い気でした。。

 マタタビは試されましたか?にゃんこによって
酔いっぷりが違うらしいので またレポートお願いします!
先ポチしました★

No title

2010.01.20.09:08

素敵なプレゼントですね~~~!
ジャーキーは手作りなんですか!すごい!
こういうことができちゃう人って尊敬です。私なんて人間の食事すら
まともなの作れてないような気が・・・(:D)| ̄|_
反省せねば!

のんたんもコタ君も大喜びで遊んでいますね♪
これだけ遊んでくれるとうれしくなりますよね~~~(゚∀゚)

No title

2010.01.20.18:40

手作りのジャーキーにびっくりしてしまいました。
すごいわね~。これなら添加物なんかないし、安心して食べられるわ~。
サーモンが人気だったの??

おもちゃもたくさんいいですね。コタちゃんがすごい喜んでいる。

デコチョコ、食べた後の包み紙を取って置いたけど、こういうのがあると便利ですね~。

No title

2010.01.20.23:03

うわ~素敵♪
うんうんプレゼントってうれしい~ですよね♪

チロルチョコいいですね~(^◇^)
ジャーキー手作りなんて凄すぎる!

おんちゃまも~コタくんも~沢山もらって良かったね~(^-^)

ポチ☆

No title

2010.01.21.23:33

あら~素敵プレゼントが、一杯ですね^^v
コタちゃん、「全部僕のだ!」って、独り占めは、ダメダメよ~(笑)
のんちゃんの、一生懸命手を伸ばしてる姿が、可愛くてヽ(^◇^*)/ ワーイ

手作りジャーキーですか!凄い!
これなら、無添加で、材料も明確だし、安心安全ですね。
って、どうやって、作るんでしょ??やってみたいような・・・。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
