
--.--.--.--:--


動じない女

2010.01.25.21:54

コタツのふとんでくつろいでいるのんにイタズラをするだいちゃん。

2_20100125215011.jpg

更に、キッカーを乗せられても
動じない女、のんたんは気にしません。

3_20100125215011.jpg

寝ます。

5_20100125215010.jpg



6_20100125215010.jpg

ほんとだね


のんたんは、肝が座ってるのかただの天然なのか、
ちょっとやそっとでは動じません。



さて、こちらは動じないオトメン、実家のモモ。
あっつい『強』のガスストーブの前で何時間もこうしています。。。。
近っ!!!!!!
7_20100125215010.jpg
これは、「動じない」のではなく、「動かない」のですね!!笑




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.25.22:59

くすっ。のんちゃま~安心しきってるのね~♪
ふわふわ~の毛がいいわ~さわりた~い!

ももちゃん!大丈夫なの?大丈夫なの?
そんな・・・お顔・・・熱くないにのぉぉぉ~!(笑)

ポチ☆

No title

2010.01.25.23:24

 ご実家のモモちゃんと同じように くっついて
寝る子が我が家にも居ます!!
ダックスのチョコなんですが。。ファンヒーターの
スイッチの カチッっと言う音が聞こえたとたん
ドコからともなく走ってやってきます。。
犬なのに 寒がりなんですよ~~。

 のんちゃんに色々乗っけても 本当に動かないの?
乗っけたもので こたちゃんが遊び出しちゃったりしないのかな?
それは怒るかも?

 

No title

2010.01.26.00:03

あけましておめでとうございます。
のんちゃん横になってると思ったら頭は起こしてたんですね。
動じないですね~(笑)
うちは頭に乗せようとするだけで拒否られますぅ。
ガスストーブの前に陣取るモモちゃん、低温やけどには注意ですよ!^^;

No title

2010.01.26.13:09

Σ(゚Д゚;エーッ! 寝ちゃうのwww

可愛い~(*´д`*)

そしてモモちゃん、なんてダイレクト!www

こまりも直でハロゲンとかオイルヒーターにあたる派なので大丈夫なの?って感じですけど、
これは上を行きますね(;・∀・)

No title

2010.01.26.14:58

のんたん!ニャンコ物置になってる!!
でも、かなり安心しきってるんですよ。本当に、すやすや眠るお顔が、キュート。

動じないと言うより動かないモモちゃんも可愛い!!

No title

2010.01.26.15:25

のんたん・・そのまま寝ますか!(爆笑)
なんと懐の深い・・・(* ̄▽ ̄*)
コタ君がそれをじーーーっと見ている姿に
更なる笑いがこみあげてきます~~~~(笑)

そして(ファンヒーターの前から)動かざること山の如し!のモモさん。
毛がチリチリになりませんかーーーー!(笑)

No title

2010.01.26.17:27

のんちゃん、大物だわ~・・・全然動じない。
キッカーは抱き枕に変身しちゃったわね。

え~っ、モモちゃん、こんなにストーブの近く??
なんだか干からびてしまいそうだわ~。

No title

2010.01.26.18:50

のんたん・・(*'д`*)ハァかわえぇ~
うちの子達は頭に何か載せると
めっちゃ喜んで遊び始めるよ~

コタちゃん、いつ見ても毛艶いいねぇ~

モモちゃん!(´゚Д゚`)ンマッ!!
お髭焦げたりしないのかしら?
猫って皮膚の温度感覚?っていうのが
結構鈍いらしくて、一説によると50度ぐらいから
分かるんだって。だから、ストーブに前に噛り付いてて
毛が焦げても気がつかなかったりもするとか・・・

ウチのも蓄熱式暖房機の上(結構手で触っても熱い)に
乗って寝てたりして、心配なのよ~
岩盤浴じゃないんだからね~(;´・ω・)

No title

2010.01.27.12:52

のんたん無防備すぎる~。いままでず~っと幸せに暮らしていたからこんなに無防備なんでしょうね!

モモちゃん~!こげちゃうよ~!はったぎさまもおっしゃってますが、低温やけどというのがあるので気をつけてあげてください。

No title

2010.01.27.20:52

のんちゃん、大物~(笑)
平気で寝ているなんて、うちでは考えられないです。
くるみなんておっぴろげで無防備な寝相で寝ていても
何かのせるのは絶対にNG。すぐに起きちゃいます^^;

ご実家のモモさんと私も同じことをしてました!
毎朝、モモちゃんのようにストーブの前を陣取って動かないので、
低温やけどする、他の家族にあたたかい風が届かないと
母によく怒られていました~(笑)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
