スポンサーサイト

--.--.--.--:--


出会い

2010.01.31.09:08


運命の出会いが無いと変えられないものってありませんか?

私、財布や鞄がそうなんですが、
これだ!!と出会った財布を7年以上使っていました。
かなりボロボロ^^;


本当は金運的に財布は5年で変えた方がいいらしいのですが、
これ以上に一目ぼれするものが無いと変えれなくって・・。
 


で、この間出会った財布。
久しぶりに一目ぼれをし、即決。


このお財布です。
DSC01464.jpg
革の質感とか、絵の柔らかさとかとにかく素敵


で、私はこの表の絵に一目ぼれして『買う!!』と決めたのですが、
なんと裏を見ると・・・・。

DSC01466.jpg


のんとコタが!!!!!!!!!

のんに関しては黒と黄色の左右の柄までぴったり!
こたもピンクっぽい首輪まであります 

DSC01467.jpg

いやぁ?
こんな事ってあるんですね♪
このお財布もきっと長い事こき使われるのでしょう 
※に、しても上のキジトラちゃんは誰だろ???
実家のモモにしておきましょう☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、あまりののんの体重の増え無ささを心配して
昨日病院に行ってきました。
(コタロウも鼻水目やにが気になるので一緒に。)

のんは血液検査もしてもらい、特に問題は無いとの事。
個体差があるのでそんなに気にしないでいいよーと言われました。

体重は9か月で・・・・2.25キロ
6か月の時から殆ど増えていません・・・うーん。

コタロウは6ヵ月で・・・・・3.6キロ!!!!

また増えてるよ。。
のんの分まで食べちゃうので最近はのんの食べ残しを引き上げるようにしてるんですけどね・・・


DSC01454.jpg




↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓ポチっと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.31.14:27

めっちゃ可愛い財布~♪
しかも裏はなおすけちんにドンぴしゃやん!!
ボス猫風なキジ猫はモモさんやとピーンッと思ったよ~
ファンヒーターを顔面で受け止める強さは
動じないナンバー1よ☆

そっかー
のんたん、ミニマムなんやなぁ。
ぶっこの妹のぷりんも体重2.7キロで止まってたはずやで。
個体差があるし、特に女の子やから気にしなくていいんちゃうかな?
もし、今後避妊するならホルモンのバランスで食に走ることもあるやろし。

人間メーカーで丸刈り坊主なコタヤンは、男の子やしもっと大きくなるやろね~。

No title

2010.01.31.16:31

ステキなお財布ですね。
実はお財布が「なおすけさ~ん、使って!」って呼び止めたのかも。
後ろのnyaたちがそんな風に言ってるように見えます。

のんたんは女の子だから小さくてもいいと思いますよ。
小太朗君は男の子だから、大きくなると思うし、でぶって見えないから大丈夫!
早く大きくなるタイプかもしれないですしね。
ちなみにうちの小太朗は調べてみたら8ヵ月の時3.3kgでした。今は4kgです。
まだまだ育ち盛りだから気にされることないと思いますよ!

No title

2010.01.31.19:40

かわいい財布ですね♪
にゃんとも素晴らしいv-353
どこに行くにも身につけるものに
我が子がくっついていると思えば財布だっていとおしいv-344

コタどんの表情に、○サカワを思い出し
またもや癒されるのでした・・・。

No title

2010.01.31.19:55

いいなぁ~コタちゃんの不敵な決意!
おうよっ!でっかくなぁれ~~^^v
・・・うちも、計ってみなきゃ!

素敵可愛いお財布ですね!一目ぼれした物に、間違いはない筈!
財布変更、5年周期説は、知らなかったけど、気に入って、大事なら、お財布も喜んでくれるから、大事に使うとよろしって、思います~~♪

No title

2010.01.31.21:07

うわ~可愛いお財布ですね~
のんちゃんとコタくんが!!!
ほんとすご~く運命的なものを感じますね(*^^)
いつも持ち歩くものだし、なんだか良いことがたくさんありそう♪

のんちゃん小柄なんですね。
くるみはどうだったかな?って手帳を見てみたら6か月すぎで2.4kg位でした。
この時期に避妊手術をしてそれから1歳になった時は2.9kgになってました。
のんちゃん、検査の結果も問題ないようですし体質的に小柄なのかもしれませんね~
避妊するとまた変わってくるかもしれませんね。

No title

2010.01.31.21:25

なんてすてきなっ財布!
人物の柔らかな表情とか 色使いとか。
さらに 裏がなおすけさんのところの為に
書かれたかのようで。。すごいわぁ。。笑

 のんちゃんてこぶりちゃんなのかな?
2キロ台のコも結構見かけますけど。。
女のコだし 男の子ほど大きくならないのかも
知れないですね。

 こたちゃんは成長が楽しみですね!!
桃みたいにで~ンと大きくなってくれぃ!
お仲間募集中♪

 写真綺麗に撮れてますねぇ。。。
黒いのにくっきり!!素晴らしいです!!

No title

2010.01.31.21:25

うんうん分かります~♪
わたしも最近新しくお財布変えたんですが・・・
前のは7年くらい使ってましたよ~。ボロボロになっても~(笑)

可愛いお財布ですね~。しかも自分ちの子にソックリ!なんて・・・
間違いなく~運命ですよ(*^。^*)

のんちゃん小さいですね~。
うんうん心配になちゃいますよね~分かります。
私もう~さん体重疑惑~の時不安でしたから~(笑)

血液検査は問題なかったんですね。
それなら・・女の子だし大丈夫だと思いますよ。
もともと小さい体格の子なんだと思います(^-^)
友人の猫ちゃんですが~女の子で2キロの子がいますし~

ポチ☆

No title

2010.01.31.23:36

運命の出会いがあるまでなんとなく現行のものを使い続けてしまう気持ち、よくわかります~~~~。
そんなこんなで私も長いこと同じ財布使ってます。
財布って、1度決めると長いですよね~。

しっかしすごい偶然ですよねこのお財布の猫ちゃんたち。
ほんとにのんたん、コタ君にそっくりですもん。
このキジ猫さんは・・・もしやこれから出会う猫さんかも??

No title

2010.02.01.15:50

おしゃれなお財布だな~って思っていたら、ほんとびっくりですよね~。
えるまーるだったら、同じの10個くらい欲しくなっちゃうかも・・・
でもこれは手作りの1点ものかな??
のんちゃんとこたちゃんと、ももちゃんまで。
お財布を持っているだけでしあわせな気分になりますね。

こたちゃん、ほんと大きくなってる。成長は個人差だけど、病院の先生に問題ないといわれたなら、気にすることないですよね。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
